• ベストアンサー

アメリカ版(英語)のミクシィーのようなブログサイトはありませんか?

W_Wineの回答

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.1

SNSですか? MySpaceが大手です。日本語版ができていますが、初めは英語版だけでした。

参考URL:
http://www.myspace.com/
kawa214
質問者

補足

ご返事ありがとうございました。 はい、SNSです。 日本のプログは検索できるのですが 海外のプログはどのように検索すれば良いのでしょうか?