• ベストアンサー

アメリカ人がよく使うブログサイトとはどこでしょうか

外国人に向けて英語で日本の情報を発信したいです。 語学力アップが目的ですが、収入もあると俄然やる気が増すと思いますので、アフィリエイトを利用したいです。 お客さんが外国人ですし、海外のブログを利用しようと思います。 アフィリエイト機能がある、アメリカ人または英語圏でメジャーな大手のブログを教えて下さい。 もしアフィリエイトで収入が入ったとすればお金はドルになるのでしょうか?当然だと思いますが、一応教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカ在住の者です。 Hosting Review CenterのサイトでアメリカTOP10のBlog提供しているHostを紹介しています。 http://hosting-review-center.com それぞれの利用料金や機能が一覧表になっていて、そこから直接Hostサイトへ行く事もできます。ここでいろいろ比較してみてはいかがでしょうか。ビジネス・オーナーには「Go Daddy」が人気ありますよ。 ご参考までに。少しでもお役に立てたら幸いです。

参考URL:
http://hosting-review-center.com
ichiya13
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!! さっそくやってみます!!!!