• 締切済み

OK Web英語版ありますか?

OKWEBの様に、分からないことを教えてくれるサイトの英語版はありますか?アメリカのサイトで何か質問できるところがあったらURL教えてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • poor_Quark
  • ベストアンサー率56% (1020/1799)
回答No.1

「海外「OKWEB」で検索しましたら下記質問がありました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=227646 どれが米国のものかわかりませんが。 いくつか訪問してみましたが結構役に立つと感じました。 ※もし万一この回答が役に立ってもポイントはご遠慮します。他人の労力を横取りしたようで…

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=227646
rurujiro
質問者

お礼

ありがとうございました。ポイントをお付けしたいですが 今回はこのまま回答を締め切ることにします。

関連するQ&A

  • 英語版の ”OK WAVE”のようなもの

    OK WAVEのような質問サイトで英語版はありますか? アメリカの銀行口座のことで聞きたいことがあって困ってます。

  • OK Webの英語版

    OK Webの英語版のようなサイトありますでしょうか。 あるとは思うのですが、知っている方がいらっしゃったら教えてください。 似たような機能を持ったサイトでもいいです。 よろしくお願いします。

  • Ok Web

    質問して、参考URLに(こことは)別の質問、回答サイトのものを紹介されることがあります。 それがOk Webということを知りました。この二つは全く別の質問回答サイトだと思っていたのですが、ある人の質問文中に「ここのOkWeb」とありました。 ここ(教えてgoo)とOkWebってなんか関係あるのですか?あったとしたらどういう関係なんですか?

  • Firefoxを英語版に変えたい。google toolbarも英語版に変えたい。

    海外のサイトをよく見るので、さらに英語の勉強がてら、 firefoxを英語版に変えたいのです。 Google toolbarと、ヤフーツールバーも英語版に変えたいです。 検索窓から検索したときに、日本の結果でなく、アメリカの結果が出るようにしたいです。 firefoxのサイトに行ってアメリカ版をインストールしようとすると、 日本語版に強制アクセスされます。 google toolbarも同じです。 何か、オプションで英語に変える設定とかありますか? どうすればいいでしょうか?

  • OKウェブの英語版

    OKウェブって面白いですね!! それで こんな感じの英語のサイトを教えてください これって英語の教材に良いと思えるんですが

  • OK WEB

    アメリカのサイトでOK WEBみたいなところってありますか??URL教えて下さい

  • OK Webって?どう?

    この場でこんな質問をするなんて、不躾かもしれませんがお許し下さい。 しばらくOKWebさんを使っていますが、今ふと思ったのですが、このシステムを1企業内で活用するとどんなメリットがあるでしょうか? 考えられることは、 企業内コミュニケーションとして、活用する。 企業のサイト上で、その顧客向けにシステムを導入する。 って所でしょうか。その際、今のOKWebより規模が小さくなりますので、それでも機能するのでしょうか? という素朴な疑問です。

  • 「どちらにしようかな・・・」英語版「ミニミニマニモー・・」そのあとは?

    「どちらにしようかな・・・」は地域によって随分いろいろあるようですね。 さて質問は英語版のこれにあたる「ミニミニマニモー・・・」です。 はじめて聞いたのは英語の先生(アメリカ人)が答える生徒をあてるために 「ミニミニマニモー」と言っていたことです。その後アメリカに4年ほどいた知り合いに 「どちらにしようかな・・」は英語でどう言うの?と聞いたところ「ミニミニマニモー」 の存在は知っていましたがそのあとは良くわからないと言っていました。英語の先生の言っていたこと で覚えていることは「ミニミニマニモー・・・何か言った後・・・ミニミニマイニーモーーー」で 「モーーー」でその指をさされた人が指名ということだけです。 あとは私のリスニング能力では残念ながら聞き取れませんでした。 これも日本版のように地域性があるかもしれません。 知っている方よろしくお願いします。

  • OKWaveの、アメリカ版というか、英語版のような

    OKWaveの、アメリカ版というか、英語版のようなものを探しています。どのようなものがあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • たけし城の英語版

    下記の記事のように、風雲!たけし城の英語版DVDがあるらしいです。 http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/sports/120070219012.html アメリカのアマゾンで検索したけど出ません。 どこで買えるか御存知の方おられましたら、お教え下さいませ。 輸入代行業者に頼んで買うので、アメリカのサイトで結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。