• ベストアンサー

熊谷から三島に行きたいのですが電車で行く場合どのルートで行くのが早くて安いでしょうか?

1516Mの回答

• 1516M
回答No.4

熊谷~(JR高崎線~新宿湘南ライン)~新宿 ¥1,110 新宿~(小田急電鉄小田原線)~小田原    ¥  850 小田原~(JR東海道本線)~三島        ¥  650                   片道合計¥2,650です 日帰り往復なら全線JRで青春18きっぷ(新幹線、特急列車は使用できません)かホリデーパス+区間外の乗車券(平塚~三島)×2枚のほうが安くつきます。青春18きっぷは¥11,500÷5日(人)で1日(人)あたり¥2,300になります。

tomoka1224
質問者

お礼

日帰り予定ですのでホリデーパス+区間外乗車券を購入の方が良さそうですね^^ とても参考になりましたありがとうございました!