• 締切済み

今日の(大晦日)の格闘技、見たいマッチが2,3あります。

今日の(大晦日)の格闘技、見たいマッチが2,3あります。 そのマッチ以外は見たくありません。 しかし、マッチのプログラムがどんな順番で何時頃というのがわかりません。 見たいマッチを見るために、延々と何時間もみたくないものを見るのもイヤですし、何かうまい方法はありませんか。

noname#103167
noname#103167

みんなの回答

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

1.録画して後で見る 2.誰か見ている人に始まったら教えてもらう 3.とりあえず最初だけみて順番が発表されることを祈る

関連するQ&A

  • タレントとマッチメイクされたらあなたならどうしますか?

    皆さんが、プロの格闘家と仮定してください。 大晦日のような大きな舞台でタレントとマッチメイク されたとします。あなたならどうしますか? (1)怒って断る (2)承諾して試合で本気でボコボコにする (3)承諾して試合であまりスタンドでは殴らず  寝技で一本を狙う (4)承諾して負けてあげる 皆さんでしたらどのような行動をとりますか? この選択肢以外にもありましたら教えてください。

  • 格闘技の種類について

    お世話になります。 K1とプライド以外で、今人気の格闘技ってありましたか?大晦日に3つ格闘技の番組をやっていると母が言ってるのですが、どれだけ考えても思い出せません。 宜しく御願いします。

  • 大晦日の格闘技(ダイナマイト)はヤラセ?

    今日大晦日に録画した試合をみたんですが、最初から格闘技初心者のオンパレードでしたけど、最後の秋山選手と桜庭選手の試合はなんなのですか? 何度も叫んでタイムを要請している桜庭選手を秋山選手は無視して殴り続けていました。 審判も無視だし、あれは許されることなのでしょうか?真剣にみてると桜庭選手があまりにかわいそうなんですが。やらせですか? もともと秋山選手はああいうタイプなんですか?

  • マッチ売りの少女

    大晦日の夜。 小さい女の子が一箱100円のマッチを売っていたら 1.マッチを買いますか? 2.約6時間で何箱売れると思いますか?

  • 大晦日に…

    大晦日に銀行で振込って出来ますか?今日行こうと思ったんですが、時間がなくていけなかったんです。明日いけるなら行きたいのですが、どなたか教えて下さい。

  • 大みそかに寝る予定の時間は?

    大みそかに寝る予定の時間は 何時頃ですか?

  • 大晦日に

    今年ももう約45分となりました。 (約1時間前に投稿しようとしたら、意外と時間がかかってしまいました) 大晦日と言えば「年越しそば」ですが、北海道ではおせち料理や寿司も食べます。 ついでに「口取り」と呼ばれる鯛やエビなどの縁起物の砂糖菓子を食べていましたが、あまりにも「口取り」は甘すぎるので果物やお菓子を食べます。 我が家も今年は夕飯に手巻き寿司に刺身とオードブル、先程少量の年越しそば、刺身に付いていた大根のツマを利用した大根餅風なもの(片栗粉を入れすぎて大根がよく分からなくなりました)をいただきました。 さて、皆さんは大晦日に年越しそば以外に何をお食べになりましたか? ちなみに北海道で大晦日におせち料理を食べる理由は、「新年は大晦日の日没からだから〜(チコちゃん風)」とスマホの中のGoogle先生が仰っていました。 なので、「良いお年を~」を通り越して既に 「あけましておめでとうございます」 なのです。

  • マッチの付け方について・・・

    明日理科でマッチをつけます。 でも私は怖くてつけれません。 前の時間で怖くて火がついたまま投げてしました・・・。 火が怖くなくなる方法とマッチの上手な付け方を教えてください・・・ 大至急お願いします。

  • 大晦日の日に足に画鋲刺さりました助けてください。

    今日大晦日の日なんですけど足に画鋲が結構深く刺さってしまいました。 病院に行こうにも大晦日なのでやってないですし、抜こうとしても痛すぎて泣いてしまうんです(めっちゃ痛いです死にそう) かと言って抜かない訳には行かんのでどうにか抜く方法教えてください。 本当に痛いです。

  • 格闘技

    日本でk-1が放送しなくなり、今日21日にGLORYでレミーボンヤスキーやピーターアーツの引退試合があるようですが、今日の大会はBSフジで翌日放送されるようですが、GLORYをテレビで今日の大会以外に見る方法はないのでしょうか? 最近GLORYと言う格闘団体があると知ったのでよく分からないのですが、普通に今までのk-1のようにGLORYも大会なんかをよくやっているんですか?テレビで見れればと思うのですが。

専門家に質問してみよう