• 締切済み

今日の(大晦日)の格闘技、見たいマッチが2,3あります。

今日の(大晦日)の格闘技、見たいマッチが2,3あります。 そのマッチ以外は見たくありません。 しかし、マッチのプログラムがどんな順番で何時頃というのがわかりません。 見たいマッチを見るために、延々と何時間もみたくないものを見るのもイヤですし、何かうまい方法はありませんか。

noname#103167
noname#103167

みんなの回答

• dexi
回答No.1

1.録画して後で見る 2.誰か見ている人に始まったら教えてもらう 3.とりあえず最初だけみて順番が発表されることを祈る