• ベストアンサー

三菱の液晶テレビ REAL LCD-40MZW300

○ 三菱の液晶テレビ REAL LCD-40MZW300 と相性のよい(操作性のよい)ブルーレイディスクレコーダー(もち、三菱製以外も含めて)のお薦めがあったら教えてください。

• kai28
  • お礼率82% (72/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

はじめまして REAL LCD-40MZW300は、リアリンク(REALINK)搭載モデルなので、 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/feature/realink.html 三菱のリアリンク対応モデルが、互換性が高いと思います。↓ (リモコンを含め、付属機能をフルに使用できる) http://www.mitsubishielectric.co.jp/bd/lineup.html