• ベストアンサー

ランドセルについて

昔自分が使っていたランドセルのメーカーを探しています。 ランドセル自体は手元に無く、覚えているのは カバちゃんランドセルという名前だけ。。 どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんか? ご助力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1
rodan00
質問者

お礼

これです! カバちゃんじゃなくてモリちゃんランドセルだったんですね^^; キャラクターしか見てなかったですw ありがとうございました♪