• ベストアンサー

単位の取り方

abbiの回答

• ベストアンサー
  • abbi
回答No.1

ko-giさん 佛教大学通信教育部にご入学おめでとうございます。 私もko-giさんと一緒で大学通信教育部に在学しています。 私の大学では、卒業に必要な四年間で単位124単位です。 その内の30単位がスクーリングで習得するように なっています。スクーリングは、年10回ありますので 行ける日を選んで行っています。 科目終末試験で一年間で23.5単位 スクーリングで一年間で7.5単位 を取っていけば、四年間で卒業できるとおもいます。 私はレポート等が書けずずいぶん遅れています。 在学期間が10年ありますのでその内と思っています。 仕事と両立されているとのことで大変でしょうが、 頑張ってください。又、佛教大学通信教育部の 非公認の掲示板等を探されると役にたつとおもいますよ。 科目終末試験の番号などが掲載していることがあります。

ko-gi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 私もレポートが一つの課題です。 お互い、頑張りましょう。(気長にやっていくつもりです。)