• 締切済み

マザーボード標準オンボードHDサウンド について教えてください。

新しいドスパラの WarRock推奨PCを購入する予定です。 動画をとりながらプレイするのが目的なのですが この マザーボード標準オンボードHDサウンド に初期からステレオミキサーは導入されていますか? それか それより5000円高く出して、CREATIVESoundBlasterAudigySE を買うつもりです。 このサウンドカードにも初期からステレオミキサーは導入されているでしょうか? ご返答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

どんなパソコンにもサウンドデバイス(ハードウェア)ではなく ソフトウェアのステレオミキサーがあります サウンドカードを購入するのは、オンボードオーディオに満足しなくなってからでも遅くありません

25319
質問者

補足

早急なご返答有難うございます。 すごくためになりました。又よろしくお願いします。