• 締切済み

先日放送したTBSの番組の「お笑いDynamite!09」で

先日放送したTBSの番組の「お笑いDynamite!09」で 芸人が登場する時と、退場する時ににかかる曲は何か知っている方いましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

バラエティ番組などで使われる数秒に編集された曲は、 ・既存のアーティストの曲の一部 ・制作スタッフが作った曲 など色々な場合がありますので、TBSにお問い合わせするのが一番かと思います。

yjunny
質問者

補足

有難うございます。 TBSに問い合わせたのですが、効果音などのデータは量が多い為、 データとして残してないとの回答でした。