• 締切済み

先日放送したTBSの番組の「お笑いDynamite!09」で

先日放送したTBSの番組の「お笑いDynamite!09」で 芸人が登場する時と、退場する時ににかかる曲は何か知っている方いましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

バラエティ番組などで使われる数秒に編集された曲は、 ・既存のアーティストの曲の一部 ・制作スタッフが作った曲 など色々な場合がありますので、TBSにお問い合わせするのが一番かと思います。

yjunny
質問者

補足

有難うございます。 TBSに問い合わせたのですが、効果音などのデータは量が多い為、 データとして残してないとの回答でした。

関連するQ&A

  • TBS系列 新番組「お笑いLIVE10!」をどう思うか?

    10月26日(水)から始まったTBS系列の新番組「お笑いLIVE10!」 初回は野球中継の為10時からのスタートでしたが、毎週水曜日午後9時から今どき珍しい“生放送”だそうです 第1回目、番組見ましたが少し“雲行き”が怪しいです。雲行きが怪しいというのは、のちのち“生放送”ではなくなり、番組名も「お笑い10!」となる予感がします。また番組内容自体変わりそうな・・・そして、早くも最終回迎えてしまう可能性が・・・ TBSには申し訳ないが、これではダメでしょう・・・ そこで皆さんが見た感想も聞きたいです あの日番組見た方、どう思いますか? 愚痴のコーナー(よろしければご覧ください) ・日本テレビ系列「生ダラ」と「ミンナのテレビ」は当初生放送でしたが、のちのち収録(録画)になっている。だぶん、「お笑いLIVE10!」も同じ道を歩むに違いない ・「ザ・ベストテン」の場合、視聴者が出演者を決めるようになっているが、「お笑いLIVE10!」はゲストが出演者を決めている。どうせなら、「ザ・ベストテン」と同じ方式にした方がいいと思う。 ・あと観客、面白くない所で笑うな! ・レギュラー、鼻水は計算通り? ・TBS制作より、MBS制作の方がいいのでは?大阪局制作の方が、きっと面白いはず・・・ ・生放送アワーなら、「笑っていいとも」と同じ時間帯で勝負してほしい・・・ *愚痴が多くてスイマセン・・・*

  • お笑いDynamiteの出演者について

    本日29日放送のお笑いDynamiteに出演していた人を知りたいです。 コントの内容は、野球のブラバンに合わせて応援するといった内容です。 途中から見たのでグループ名が判らず、少ししか見れなかったけど笑ってしまいました。 この情報で誰だかわかりますか?よろしくお願いします。

  • TBSの番組

    大阪に住んでいるのですがTBSの番組を見ることは出来ないのでしょうか? もし、できないのであればどうにかして見る方法はないのでしょうか? みたいテレビ番組は ◆番組名 / 劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡- ◆放送日時 / 8月2日(日) 25時20分~26時20分 ◆放送局 / TBS です。

  • お笑い番組で私物を壊して笑いを取る。

    昨日とあるバラエティ番組を見ていた時に思ったんですが、その番組は若手芸人が何人か出てある何かのNO.1を決めるという物でした。その一つに自分の携帯電話をあるゲームで失敗したら破壊されるという物で、事実何人かの芸人はそのゲームで自分の携帯電話を見事に壊されていました。また同じ番組で日は違いますが、若手芸人の部屋に入っていって飾ってあるポスターとかを破いたりして喜んでいる光景も放送されていました。まぁ。こういうのを若手芸人さんは「おいしい」って感じるのかも知れないですが、僕は何か腹が立ちました。だってこれがもし自分のものすごく大事な物をあんなに簡単に壊されたりしたらすごく腹が立つとう思います。でも芸人だとそれは「笑い」で済まされて嬉しいのかなと。僕はお笑い番組は好きなんですが、こういう私物とかを壊して笑いを取るっていうのは大嫌いです。 こういう番組を作るプロデューサーって、そういうのがおもしろいと感じているんでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 面白い、お笑い芸人番組を教えてください。

    現在、病気療養中で、どうしても暗い気持ちになってしまうので、 お笑い番組をみて、気分を変えようと思い立ちました。 しかし、いままで、お笑い芸人の出る番組はほとんどみたことがなく、 ネットで検索したところ、エンタの神さまや爆笑レッドカーペットなどが 出てきたのですが、すでに終了してしまったとのコメントでした。 唯一、ガキのつかいじゃあらへんで!と言うのが現在放送中のようでした。 一回、健康ランドへ行った時に、いろいろな芸人さんが次々と出てきて、 芸をしてくれる面白い番組をみたことがあります。 そのような番組で、現在(これから)放送中のものがありましたら、 タイトルと、放送時間を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 恋愛保険?(TBS?)って番組について

    以前、火曜か水曜の深夜2時頃に確かTBS?(6チャン)で「恋愛保険」(確か…)という番組をみました。おもしろかつたのでまた見たいと思ってテレビ番組表をで探したのですが、そのような番組がありません。この番組は毎週放送されてはいないのでしょうか?また、放送されるとしたら次回はいつ、何時から、何チャンで放送されるのでしょうか?? ご存知の方がいましたら教えて下さい。。 (ちなみに、自分が住んでいるのは関東です。)

  • 元日の午後から再放送を放映って・・・・ TBS勝負捨ててんの? 大丈夫か?

    タイトルどおりです。 元日だというのに、TBSが恒例のニューイヤー駅伝の放送後、午後2時30分から午後5時50分のニュースイブニングまでの間、なんと生番組でもなく、録画番組でもなく、「ぴったんこかんかんの再放送」を放映しています。 系列の地元放送局も再放送番組でした。 どうした、TBS、元日からもうすでに自力で番組制作できないほど企業体力が低下したのか? 大丈夫か? 先日の「爆笑問題VS安住紳一郎の平成20年」で爆笑問題の太田が 「TBSが倒産寸前です!」 と毒づいていたが、あれは事実だったのか! もう来年はレコ大もなくなってどこかのIT企業に買収されるんじゃなかろうか・・・・ TBS社員の方の書き込み、お待ちしてます!

  • これって純粋なお笑い好き?

    お笑い好きを自負しています。芸人として、ネタとして、番組としておもしろいかどうかにもちろん興味があるのですが、最近ではそれにも増してお笑い芸人の関係性に異様に興味があります。 例えばあの2つのコンビは絶対に競演しないとか、どっちの方が先輩かとかです。 だから、そのような事がわかる「アメトーーク」や「放送室」はすごく好きです。また、滅多に競演しないダウンタウンの松本さんと、明石家さんまさんが「さんまのまんま」で競演した時は食い入るように見てしまいました。 このような感覚っておかしいでしょうか?

  • TBS「世界ウルルン滞在記」の前に放送していた番組

    TBS「世界ウルルン滞在記」の前に放送していた番組が分かる方がおられましたらお教えください。

  • エレベータを占拠するTBS

    リンカーンという番組を孫と一緒にみました。 孫はキャッキャと笑っていたのですがどうも納得いきません。 その番組はお笑い芸人がエレベータに乗って、階ごとに新人芸人のパフオーマンスを見るというものでした。 そのパフオーマンスが非常にくだらなく、お笑い芸人たちがエレベータを占有している時間も非常に長かったです。 エレベータを使いたい人は一体どれほどの時間待たされたのか。未放送の収録時間や準備する時間もあります。 くだらなくて下品な芸のために、長い間エレベーターを占拠するとは。 なんて不条理。 孫がうちのマンションで真似をしたらどうするんでしょうか。 下手したら警察沙汰になりますよ。 TBSは一体何を考えているのでしょうか? NHKなどではきちんと近隣の許可をとって撮影しているそうです。 それは特別NHKが素晴らしいのではなくて、当たり前のことだと思います。 今後は他のエレベータ使用者のことをもっと考えて番組を作ってほしいものです。

専門家に質問してみよう