yjunnyのプロフィール

@yjunny yjunny
ありがとう数28
質問数2
回答数33
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
23%
お礼率
66%

  • 登録日2005/11/26
  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 会社が近くの子が気になって挨拶から始めました。 彼女とは、週に1回くらいあるかないか のペースで朝の出勤前にすれ違います。 (正確には私が勤務先の前を掃除していると 彼女が出勤してきます。) 4月末に名刺の裏に『友達になりたいんで よかったら連絡ください』と書いて渡しましたが 結局メールもなく。 それから朝に会った時に 「おはようございます。」 「GWどこかいかれましたか?」 と少し会話をしました。 (「彼女は行ってないそうです。」) それから挨拶だけの日が何日か続き 彼女が髪の毛を切った印象を受けました。 (肩まで伸びた髪が耳くらいになった。) 昨日、たまたま会社帰りの彼女と偶然会いました。 私「お疲れ様です。」 彼女「あれ?お疲れ様です。」 私「もしかして髪の毛切られました?」 彼女「そんなことないですよ?(笑)」 私「あ・・・じゃ今の聞き流しといてください(笑)」 彼女「あ  はい(笑)」 とそのまま別れたのですが。 あきらかに長さが違うので 見間違いの可能性はないと思いますが 髪の毛を切ってたと仮定して 「切ってない」という理由は何が考えられますか? 私と会話をあまりしたくない からそうやって話題を終わらすことはありますか?

  • 早く死にたい

    いろいろな出来事があって うつや摂食障害みたいになってきてしまい 外出したりする気力もありません。 仕事は、なんとか行っているのですが休みがちになりました。 毎日1ぼっちです。 嫌な事しかおきなくて 体調が悪くなるばかりです 自分でもどうしていいか わかりません。 人ってこれでも生きていなきゃダメなんでしょうか。 自分が生きているのが 無駄な時間にしか 思えません。

    • 締切済み
    • noname#93426
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • こんなラブレターを貰ったらどう思いますか?特に30代男性の方!!

    派遣社員19歳女性は短期アルバイトでお世話になった 正社員30代独身男性に感謝の気持ちと好意を伝えるために 手紙を書いて渡すことにしました。下記が手紙の内容です。 ○○さんへ 突然、手紙を渡してしまってごめんなさい。○○さんへどうしても伝えたい思いがあり,手紙を書きました。私は,これまで仕事をするということに対して、あまり楽しいという感覚を持ったことがありませんでした。しかし,(会社名)に派遣社員として入社し,○○さんと出逢ったことでその認識に少しずつ変化が現れてきました。仕事をすることに対して,楽しいと思えるようになったのです。私にくれた○○さんの優しい一言,一言は大変嬉しく,仕事をする上で励みになっていました。○○さんと仕事をしていくにつれ,私にも仕事に対するやる気や生きがいを感じられるようになり毎日が充実感でいっぱいでした。○○さんのようにやりたい仕事をやれる日が今からとても待ち遠しいです。○○さんは私にとって憧れです。私も、○○さんのような優しくて立派な社会人になれるように頑張ります。これからも、お仕事頑張って下さい。 (住所)         私は、そんな○○さんのことが気になっていました。 (名前)          もしよろしければ、左記へ連絡下さい。 (電話番号)          (メールアドレス) こんなラブレターを貰ったらどう思いますか? このページをご覧になられた方は、直感でもかまいませんので 回答お願いします。 感想、助言、アドバイス、添削等待っています。

    • ベストアンサー
    • noname#227083
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • これ以上好きになるのが辛いです。どうすればいいでしょうか。

    自分自身に恋愛の経験が浅く、どうしていいのかわからなくなってしまい、 ここで相談させてもらうことにしました。 いろんな方のいろんなアドバイスを頂けたら幸いです。 今年に入ってすぐ、ある男性と知り合いました。 その男性は社会人で30代前半、私は学生で20代前半、 彼のブログに時々コメントを残すようになって、PCのメールで 2カ月ほど毎日やりとりして、その後携帯でのメール、電話もするようになり、 この間初めてお会いしてきました。 私は相手に写真を送っていなかったのですが、私は相手の顔を知っていました。 初めて会ったのですが、楽しく過ごすことが出来ました。 彼は私の住んでいるところから遠く、学生であり夏休みであることから、 私が彼の地元に行きました。 初日はドライブで海に行ったり、彼の飼っている犬と公園に行ったりして 遊び、彼の家(実家)で彼のお母様の晩ご飯をご馳走になり(私のことは前から聞いておられた)、 おしゃべりもして、そのあと彼の部屋でだらだらして(ヤマシイことは無しです!)、 予約していたホテル(私一人)まで送ってもらいました。 次の日も、いろんなところに行って遊んで、また家で晩ご飯をご馳走になり・・・。 夜行バスで帰ることになっていたため、10時頃まで彼の部屋にまたお邪魔して、 最後は2人でストレッチとかするほど(笑)リラックスして、 見送ってもらいました。 バスにのって、しばらくしてメールが来て、 「わざわざ会いにきてくれてありがとう。すごくすごく楽しかった。また会おうね!」 というような内容のメールが来て、嬉しくて。思わずちょっと泣いてしまいました・・・ 帰ってからも、メールや電話で連絡をとっています。 あちらからメールをくれます。 ・・・私は、彼を男性として好きになってしまいました。 同時に、好きすぎて、思いを伝えることが出来ません。 もし、告白してダメだったら・・・? 遠くに住んでいるからもうあえなくなる。彼の家族もいい人ばかりだったのに。。 あっちは私を女としては見ていないと思います。でなかったら部屋に呼ばないと思うので。。^^; 彼としては、多分これからも友達として仲良くしていきたいという気持ちから、毎日メールを くれるのでしょうか? そんなことをされるとますます好きになってしまいます。 私自身、男女の友情は成り立たないと思っています。 好きでないのならそんな優しくしないでほしい。って思いつつ メールが来ると嬉しく思う自分がいます。 彼に思いを伝えるべきでしょうか? またその場合、脈はあると思いますか? それとも、この微妙な関係をつづけたほうがいいのか。。 歳の差もあり、相手の気持ちが全く分かりません。 何だか長文のうえ訳が分からなくなってしまいましたが、 男女問わずどんな意見でも結構です。 アドバイスおねがいします。

  • 振られた女性から誘いが・・・これってどうなん?

    31歳♂です。 2歳下の女性に8ヶ月前に告白して、一度はOK貰ったもののその数日後に『嫌いじゃないけどやっぱり付き合えない』との電話ですぐに振られました。 その後その女性のことは忘れて、他の女性とお付き合いしていましたが、振られてから半年後くらいに突然『また飲みに行きましょう』的なメールが来ました。そのときは付き合っている女性がいたので断りましたが、その女性ともやがて破局。 フリーになった今、文頭の8ヶ月前に振られた女性へこちらから『飲みに行こうか?』と誘うと好印象な返事が返ってきました。 これはその女性が振り向いてくれたってことなんでしょうか?? それともただ淋しいだけ?ホントに飲みに行きたいだけ? みなさんの客観的なご意見を聞かせてください!! ちなみに私は現在その女性に恋愛感情は持っていませんが、会ったりすれば気持ちが再燃しそうな気がしています。ですが、あっさりと振られて傷ついた経緯がありますのでとりあえずは慎重でいようと自分に言い聞かせています。 よろしくお願いします!