• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

O-netのイメージキャラクターの人

gooのログイン画面でも出てくる婚活サービスのO-netの広告で、今イメージキャラクターとして出ているあの女性はなんという人ですか? 以前は眞鍋かおりさんがやっていましたよね。 うちは今年ブラウン管テレビを処分し、それを機にテレビ無しの生活になりまして、テレビをまったく見ていないため最近の芸能人やタレントさんの名前をあまり知りません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

初音みう さんだと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。グラビアアイドルの人?でしたっけ。ちょっとイメージが意外ですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 初音みうさんではないですよね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%81%BF%E3%81%86

質問者からのお礼

ありがとうございます。ウィキペディアにはO-netの広告をやっているのが書かれているので、きっとそうなんだと思います。 O-netの広告では清純そうなお嬢さんぽいイメージだったので、グラビアアイドルと知ってちょっとイメージのギャップがあって意外でした。