• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

O-netのイメージキャラクターの人

gooのログイン画面でも出てくる婚活サービスのO-netの広告で、今イメージキャラクターとして出ているあの女性はなんという人ですか? 以前は眞鍋かおりさんがやっていましたよね。 うちは今年ブラウン管テレビを処分し、それを機にテレビ無しの生活になりまして、テレビをまったく見ていないため最近の芸能人やタレントさんの名前をあまり知りません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1417
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

初音みう さんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。グラビアアイドルの人?でしたっけ。ちょっとイメージが意外ですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 初音みうさんではないですよね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%81%BF%E3%81%86

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ウィキペディアにはO-netの広告をやっているのが書かれているので、きっとそうなんだと思います。 O-netの広告では清純そうなお嬢さんぽいイメージだったので、グラビアアイドルと知ってちょっとイメージのギャップがあって意外でした。