• ベストアンサー

キーボード

新PC購入するため、新しいキーボードを選んでいるのですが、 バックライト付きのキーボードを購入しようと考えています。 できれば、全部のキーを照らして、テンキー付きのキーボードが希望なんですけど、なかなか見つかりません。。暗所でパソコンすることが多いので・・・。 大きさは特に希望ないのですが、滑らせるようにタイプする癖があるので、できたら カチカチと打つタイプじゃなくて、平べったい感じのキーボードがいいんですけど・・・。 あとシンプルなデザインがいいんです・・・。 わがままですけど、こんなキーボードありますでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

多数あります。 http://qrl.jp/?311062 大抵はメンブレンかパンタグラフ形式であまり高さはありません。 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091219/etc_keian.html あたりが無難でしょうか。 使ったことがあるものでは Microsoft Wireless Entertainment keyboard 8000 http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wi_op_enter_desk8000.mspx をお勧めしたいのですが、残念ながらテンキーレスです。 こちらはオマケ。 http://technabob.com/blog/2007/08/12/luxeed-led-rainbow-keyboard-disco-on-your-desk/

sugatan585
質問者

補足

好みのキーボードが見つかりました。 回答ありがとうございました!