• ベストアンサー

エクセル・・・改ページプレビュー設定解除・・・

一度改ページを設定するとします。 しかし・・・・ この改ページの設定を解除したいときは どのようにすればよいですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.4

#3です。 改ページプレビュー画面で シートの上で右クリックし、すべての改ページを解除 をクリック  これですか?

hana_co
質問者

お礼

そうです!!! ズバリでした! ありがとうございました!!!嬉!!!

その他の回答 (3)

• tbobi
回答No.3

メニューバーの 表示 > 標準 をクリック こういうことですか?

• taknt
回答No.2

もういちど 印刷プレビューとやって、 改ページプレビューのボタンのところが標準に なっているので、そこをクリックすると戻ります。

hana_co
質問者

補足

いえいえ・・・ 標準の表示ではなくって 印刷ページの設定です。 たとえば・・・1枚目を 6行目まで印刷するように 改ページプレビューで設定 したけれど やはり標準の印刷範囲としたいときです。

• nanakasn
回答No.1

標準表示に戻したいということですか? それとも当初の任意に改ページ区切りがついた状態にしたいという事ですか? 標準表示でしたらばツールバーの表示→標準をクリック 改ページを当初の任意の形にしたいのでしたらツールバーのファイル→印刷範囲→印刷範囲のクリア でどうでしょうか。

hana_co
質問者

補足

任意に改ページ区切りがついた状態にしたいという事です。 さきほど ファイル→印刷範囲→印刷範囲のクリア をやってみましたが、 1ページの表示が短いままなのですトホホ~ん涙