• ベストアンサー

Excelの改ページプレビューの実線と破線

Excelの改ページプレビューで、 ページの境(改ページ)が実線になっているときと破線になっていることがあります。 デフォルトで自動に設定されたものが破線で、自分で動かすと実線になるようです。 実線の改ページをやめて、すべて破線にするにはどうすればよいですか? Excel2000

noname#4159
noname#4159

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

q0716qさん、こんにちは。 >デフォルトで自動に設定されたものが破線で、 >自分で動かすと実線になるようです。 そのようですね。 >実線の改ページをやめて、すべて破線にするにはどうすればよいですか? 改ページプレビューの状態で、 シート上で右クリックして、「すべての改ページを解除」としてみるのはどうでしょうか。

noname#4159
質問者

お礼

ありがとうございます。