• 締切済み

ポータブルナビについて

「ゴリラ対応パーキングブレーキアース解除 アダプターケーブル 」 というものは、通販でしか手に入らないのでしょうか? 売っている場所を教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

ちょっと古いゴリラ使ってます。 買わなくても、自分で簡単に作れます。 ただ…一応は法令にちょっと引っかかる可能性があるので、作り方の詳細はここではご勘弁。 ネットで検索したら、自作した人の記事はいくらでも出てきます。 百円均一で手に入る部品で作れますよ。