• ベストアンサー

安藤選手が使っていた曲

今日のメダリストオンアイスで安藤選手が使っていた曲がとても 気に入ったのですが、曲名を教えて下さい。 オペラの様な曲調だったと記憶しているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

モーツァルトの「レクイエム」です。 今年はグランプリシリーズのショートプログラムを ずっとこの曲で通しています。

clean-m
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#107608
noname#107608
回答No.1

オペラの曲調なら、モーツァルトの「レクイエム」でしょうか。 下記のサイトでご確認ください。 http://www.worldfolksong.com/news/2009/07/ando-miki-2010ex.htm

clean-m
質問者

補足

回答有難う御座います。 確かにこの曲です! ただ、安藤さんが使っていた曲は何処かデジタル(現代的)な感じが したのですが、オリジナルなんでしょうか?