• ベストアンサー

メダリストオンアイス安藤美姫選手のアンコールの曲

12/29のメダリストオンアイスで、安藤美姫選手がアンコールで使用していた曲はなんと言う曲でしょうか?すごくすごく知りたいのでどなたかお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monaruka
回答No.1

Music : "Handcuffs" by Claudette Ortiz. City Hightと言う3人組の1人です。かなりマイナーな曲のようです。

costation
質問者

お礼

クラウデットオルティスのソロなのですね! マイナーなのですか。音源を手に入れることは難しそうですね・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• monaruka
回答No.2

参考URL

参考URL:
http://www.singersroom.com/media/audio-track-310.asp
costation
質問者

お礼

クラウデットオルティスのソロなのですね! URLつけていただいたので、聴けてうれしかったです。 この曲です!! ありがとうございました!