• 締切済み

取りあえずつき合ってみたら好きになった事がありますか。

恋愛していなかったら、女友達が【男の子と合ってみる?】と聞いて来たり、誰かから好かれる事があったら【取りあえずつき合ってみたら?】と後押しがあります。 私は、恋してる相手じゃなければつき合えない、無理に相手を見つけたくないって思って来ました。 けど、皆、私の考えが堅すぎるって思ってるみたいです。 今は女友達と遊んだり習い事をするだけです。 皆の恋愛はどうやって始まりましたか。 好きだからつき合いましたか。 取りあえずつき合ってみたら好きになった事がありますか。

noname#101400
noname#101400

みんなの回答

noname#140423
noname#140423
回答No.3

堅い!堅い!^^ 別にいいんじゃないの?他人の恋愛の話なんて。 恋愛は結婚と違って、自分で勝手にするもんなの。 大体、付き合うことが自体が恋愛ではなく、 付き合って無くても誰かを好き+αになったらそれが恋愛なんだから。 貴方が正しい。 ただし、それが正しいとすると、恋した相手には多少無理をしなければ付き合えないけど。すご~く疲れるよ~。

noname#103945
noname#103945
回答No.2

私達は初めて逢った時にお互いに「なんかいいな~」って思って、メールを2日~3日して再度逢った時に、どちらからという事はなく、自然に恋人になりました。 勿論お互いがそう思ったからですが、その日に関係を持ち、近いうちに結婚の予定です。 付き合うとかそこまで考えなくても、何度か逢ってみたりして、話をしたりしてみれば良いと思いますよ。 恋愛に限らず、良い人間関係は「ピン」と来る人とは、意識しなくても自然に上手くいきますよ。

• mame205
回答No.1

私の友達は、告白されて、断るのが悪い気がするっていって付き合って、めでたく結婚しましたよ。 全部が全部そうではないと思いますが、そういうこともあるみたいです。