• 締切済み

旦那と元妻+子供との関係

こんにちは。 私は結婚して2か月の新婚ですが、ここ2か月以上旦那と元妻(子供達2人)との関係、養育費の問題、知らぬうちに膨らんでいく不安でほぼ毎日悩んでいます。 旦那(アメリカ人)の前妻は日本人で、現在、子供達は前妻と暮らしています。付き合っていた頃から、私は彼の過去は知っていたし、彼は離婚後ずっと養育費を払っていました。 彼からは前妻のヒステリックになる態度や、離婚後も電話で『子供達をあなたの仕事場に連れて行って置き去りにするから!!』などの脅しがあることを聞かされていたために、私の中で彼女に対する気持ちがイライラを超えて怒りに変わっていきました。 そして、私は昔から子供が大好きだったのに、その子供達も悪魔のような前妻の子供だと思ったら、だんだん憎く思えてきてしまいました。 旦那にもこの気持ちを話し、彼は養育費を払うのを止めました。すると、前妻は彼を脅すように『お金を送ってくれないから、子供達は孤児院に預けた』『あなたの会社に電話して上司に全部言うから』と言い、結局孤児院にも預けていなかったし、会社にも電話は来ず、脅しだということがわかり、彼は今も養育費を払っていません。 彼は子供が大好きで知らない子供でも、見ると必ず話しかけ、私はそれを見ると、彼が前妻との子供たちをかわいがってるように見え、子供を見て年齢を予想したりするのを見ると、彼の子供の年齢と比較して予想しているんだな、などと、くだらない事で嫉妬してしまうんです。養育費を払っていないのも、私のためだし、旦那はずっと持っていた子供たちとの写真、アルバムなども前妻に送り返しました。 養育費といっても、渡す相手は前妻なわけで、子供嫌いな彼女が全てを子供達に費やすとは思えなくて、1日考えて、クリスマスと誕生日プレゼントくらいは…と旦那に伝えました。 こんな狭い心をもった自分が嫌で、旦那からももう少しお互いを思いやってほしいと言われ、どうしたらいいのか相談する人も周りにはいません。考えすぎて、夜ご飯もあまり食べられません。結婚する前に全部わかっていたんだから、こんな風に悩んでる私がバカなのは百も承知ですが、同じような境遇の方がいたらアドバイスやお気持ちお聞かせください。

noname#101696
noname#101696

みんなの回答

  • nori4156
  • ベストアンサー率16% (69/425)
回答No.3

こんにちは。ただの2児の母です。 第三者的な意見ですので、参考までに。 まず、ほかの回答者さんと同様に、養育費の支払いをストップするのは親として最低だと思います。 前妻がものすごい資産家で、遊んで暮らせるくらいの人ならまだしも、子供一人育てるのって結構お金かかりますよ。普通の母子家庭なら、ストップされる。。ということは死活問題では?逆の立場になったときのことを考えてみて下さい。 確かに脅し的な発言は大人気ないし、離婚にいたったのもそのあたりの性格?もあるのかも知れませんが、貴女もそれを承知でご結婚されたのだし、そんな子供っぽい理由で仕送りをストップするご主人もどうかと。 気持ちは解りますが、ちょっと冷静に大人の対応を。。。と思いました。 そんな女性のほうが大人で素敵では? 送ってあげるわ~旦那貰ったしね!ぐらいの気持ちで。

noname#101696
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >前妻がものすごい資産家で、遊んで暮らせるくらいの人ならまだしも… ということですが、元妻は資産家でもないのに!子供を実家に預けて自分だけハローウィーンパーティーに行ってしまうそんな人です。 そんな余裕かましてるなら、旦那が送る養育費が何に使われるのかは目に見えてしまいます。 旦那は出来婚で、その償いとして元妻と結婚しました。最初からこれっぽっちも愛してなどいなかったと言っています。まぁそれは半分私を傷付けないために言ってるだけだと思いますが。 私は旦那を貰ったとは思っていません。不倫したわけでもないので。笑 彼は彼女から逃げてきたんです。 ここで相談したことだけでも落ち着けたので、これから養育費を考える余裕が出てくるかもしれません。

noname#143153
noname#143153
回答No.2

養育費を送るのは親としての一種の義務 それをしないのは親と名乗る資格無し また辞めるよう頼むのも同じ そんなに嫉妬するなら早く子供を作って前妻と対等な立場になることですね

noname#101696
質問者

補足

そうですね。回答ありがとうございます。 私自身、まだ自分は20代の皮をかぶった子供だと思っています。 でも前妻と対等な立場にはなりたくないし、今子供を作る=自分の不安から逃げ出すための手段 としかとらえられません。 もし私が自分の子供のことを考えるなら、今は日本で働いて将来の子供のために少しでも蓄えを残してあげたいです。

noname#101569
noname#101569
回答No.1

ほんとバカね。 貴女も夫も大馬鹿です。 子供を育てたこともない愚か者ばっかりです。 >彼は子供が大好きで知らない子供でも、見ると必ず話しかけ、 これで子供が好き? 責任がないからかわいいだけです。 貴女の子供好きも虚像です。 現妻が養育費を送らないでと言いやめるバカは貴女の夫。 これ貴女の立場ならどう? 子供が嫌いなら子供を置いてでている。 他人の子を可愛がる素振りだけの夫は子供好きで 養育費も貰えない自分の子を育てている元妻は >子供嫌いな彼女が全てを子供達に費やすとは思えなくて、 バカも休み休み言いなさい! バカは死なないとなおらないといいますが、貴女もその夫も今後パイプカットしなさい。 外道にひとの親になる資格はありません。 貴女も自分の子を産んで離婚して子供を育ててその妻があたしを愛している証拠に養育費をとめて!とお願いししてとまったらどう? クリスマスのわざとらしいプレゼントより、毎日の生活費でしょう? そんなこともわかりませんか? 貴女の夫がどのくらい養育費を送ってたかしりませんが、子供の父親として子供に半分でも親らしいことをしない貴女の夫は父親じゃありません。 種馬です。 養育費がどのように使われるのか、貴女に知る権利はないですがまともな脳味噌があるならその元妻が左ウチワで遊んでいるとも思いませんし子供にかかる費用を使っているとも思いません。 貴女仕事してますか? 生活のなかでかかる費用というものが養育費そのものだと考えたことありますか? 子供一人に数万払っても、家賃、光熱費、食費、教育費、かかる全ての半分が本当にその夫の養育費でカバーできて妻が使い込んでいると思えるのは何故か補足してください。 これにさらに100%の親としての労働ですよ? 貴女の夫はペットを買ったら最初だけ可愛がってあとは処分するヒトと同じです。 でもペットは好きというでしょう。 貴女の経済観念もおかしいし貴女のいう優しさの概念もおかしい。 一度、精神科でみてもらうことですね。

noname#101696
質問者

補足

経験者さん 回答ありがとうございます。 >養育費がどのように使われるのか、貴女に知る権利はないですがまともな脳味噌があるならその元妻が左ウチワで遊んでいるとも思いませんし子供にかかる費用を使っているとも思いません。 ご経験者ということですが、ここでいう元妻の立場としての経験者でしょうか?双方の意見を聞いたわけでもないのに憶測だけで物を判断するのはどうかと思います。たぶんご自身の経験からの感情が入ってしまったんでしょうね。 まず、旦那には養育費送らないで~なんて頼んではいません。 あくまでも私自身の希望を言ったまでです。結局、最終判断を下すのは彼自身です。私が彼に強制させる権利はありませんので。 >貴女もその夫も今後パイプカットしなさい。 あと、まさかここまでのアドバイスが来るとは思ってもなかったです。 アドバイスというか、どこかの宗教の教祖様のようです。 私自身今は親になる資格などないと思っています。なので子供はいりません。ですが、元妻は、旦那に『子供達もう殺すから』と子供達の前で電話をかけてきます。もう子供も人の言ってることくらいはわかる歳です。こんなこと平気で言える元妻こそ私は親としての資格がないと思ってしまいます。 ここで、回答いただいたことで自分が冷静になれました。 私は、悪魔のような元妻の為に旦那との人生は壊したくありませんので、私がもっと大人にならなければと思いました。

関連するQ&A

  • ×1旦那と前妻と子供の関係

    私達夫婦はお互い再婚で昨年二人の間に子供が出来ました。 旦那には3年程前に離婚して前妻と暮らしている子供二人(小学校高学年・中学3年)がいます。前妻は離婚後近所に住んでましたが、再婚して昨年県外へ引越ししました。 旦那と子供とは付き合いは無く、子供には責任を感じるが愛情はそんなに無いと言ってました。それで養育費のみ毎月銀行振込しています。(協議離婚の際に子供が20歳になるまでの振込約束だそうです。) 私と再婚後も前妻への口座へ養育費を振込していて、前妻への慰謝料みたいでとてもシャクだったので、子供への養育費なら子供名義の口座へ振込むべきではないかと旦那に言ったところ子供名義の口座を作ってもらい、今はそこへ振込みしています。 悩んでいるのは、再婚した前妻が昨年末に離婚をするので別居したという報告が旦那にメールであったらしく、少しやり取りをしたようなんです。私は嘘や隠し事はして欲しくないとずっと結婚前から旦那には話してました。もちろん多少の事は理解するつもりでいました。 でも旦那は事有るごとに平気で嘘をついたり、前妻とのやり取りも隠すんです。昨年7月に前妻から仕事を探してて、以前(旦那と前妻)夫婦で勤めてた会社に口利きをしたらしく、紹介の世話までしてるんです。 前妻も再婚して旦那がいるのに、別れた旦那を頼ってきたりするような非常識な人なんです。その口利きの話合いでは、旦那から前妻の再婚した家の電話にかけて話ししてるんです。それは後から電話の履歴で電話番号から発覚して本人に確認しました。旦那の非常識にも程があります。再婚先の自宅にわざわざこちらからかけてるんですよ!その事で私が責めたからか、旦那は仕事の世話は一切してないとまた私に嘘をついてました。仕事先の電話に問い合わせしたら、数ヶ月前に辞めましたと電話に出た人が言ってました。どうして嘘をつく必要性があるのか、旦那の神経を疑います。やましい事がなければ堂々と話せるはず。 そして旦那は年末に北海道からの取寄せ食材を前妻の別居してる新居に宅急便で送ってるんです。あきれます。これは取寄せ先からの納品書に前妻の名前があったから旦那に確認しました。そしたら子供が年末にフビンに思ったから送ってやったと開き直って言うんです。 私と再婚して子供もいて、今まで毎月養育費払ってるだけで子供にも会いたいとも言わない旦那が子供がフビンでって。。旦那のエゴに過ぎませんよね? 今の生活や子供と私を欺いてまで、そういう事アリですか? こういう事は今に始まった事ではなのでウンザリなんですが、私達の子供がそんな事実を知ったら悲しむ事は間違いないので、中途半端に自分のエゴで養育費以外に別れた家族に関わる事はして欲しくないんです。 これは私のわがままなんでしょうか?私が間違ってるんでしょうか? 旦那の立場の方、いらっしゃいましたらご助言お願い致します。 長文、散文ですみません。

  • 旦那の元妻の子供の戸籍について

    離婚の際、話し合いの結果 子供を引き取る側が親権と養育権をとることになり、前妻に親権と養育権がうつりました。 前妻は旦那の姓を名乗り、子供の戸籍も旦那のままです。 もし前妻が再婚した場合、子供の戸籍はどうなるのでしょうか。どのような場合でも再婚となると旦那から除籍になるのでしょうか。旦那の戸籍においたまま再婚などできるのでしょうか?(子供が姓が変わるのを嫌がった場合など) 旦那の子供にはかわりないので同じ戸籍なのはいいのですが、前妻が戸籍や附表を取り寄せてわたしたちを干渉、罵倒するようになったので悩んでいます。(前妻の再婚が白紙になり嫌がらせ?) わたしと旦那の間に授かった子供もまだ小さいため不安で仕方ありません。 いろいろ調べた結果、前妻が再婚し戸籍をうつしたら転籍しようと考えています。意味があるのかないのか不明ですが、干渉から逃れる術が思い付きません。 よろしければ意見、知恵を頂ければと思い投稿します。よろしくお願い致します。

  • 旦那に知られず旦那の前妻との子供が元気なのか調べることはできないでしょ

    旦那に知られず旦那の前妻との子供が元気なのか調べることはできないでしょうか? 前妻の結婚前から続いてた浮気と、出産後も 子供を連れて旅行など浮気を続けた為離婚になり 子供は話し合いはしたが、前妻の親が手放さなかったそうです 養育費、面会は離婚後一切なくもう4年以上連絡取ってません 前妻からは私が知る限り 1年前まで何度か「借金半分払え」と旦那実家へ電話がきてました 500万ほど夫婦でしてたパチスロ借金があるそうです 旦那は 「パチスロにも少し使ってたけど、生活費と子供の養育費での借金。子供はお金がかかるから」 と言ってましたが 前妻の実家住み食費など親持ち 産まれて直ぐで借金するほどお金が必要か?なら子持ち皆借金まみれか?って感じで ほぼパチスロに消えたと思われます 私と同棲し結婚してから現在まで旦那はパチスロ行ってません 給料明細の勤務時間確認してます、真っ直ぐ家に帰ってきて仕事以外の時間は一人で外出はしません。なぜか必ず私も連れてかれます あと私はギャンブル嫌いなので行きません で、すごく話それちゃいましたが 前妻からの連絡は借金の話のみ 子供や養育費の話は一切なし 借金は払わなくていい約束で離婚してるので 借金より養育費の方が「金を…」と言いやすいんじゃないのかなぁ?と… 最近若く子供産んで離婚し夜の仕事しながら彼氏と虐待し逮捕という 子供虐待のニュースをよく目にするので 虐待逮捕以外全て当てはまるので 何だか気になってしまって… 旦那には「本当に俺の子か解んないし、アイツの親が育ててんじゃない?なんかあったら連絡くるだろ」と言われてしまいました 気になったまま 気にしないように頑張るしか無いですかね?

  • 旦那と前妻とその子供について

    はじめまして。私は、バツイチで子供二人あり(前妻が引取っている6歳と5歳の子供)の旦那と再婚して2年になります。 旦那は月に一回子供と面会しています。養育費は、毎月8万円支払って 面会のたびに、子供にオモチャをあげています(そんなに高価なオモチャではない) 前妻は、子供と買い物には一切行かずに、旦那と旦那の母に購入をまかせているのです。私は、離婚した以上、こちらにオモチャの購入をまかせるのではなく、前妻にも自分で働いたお金で、子供にオモチャを購入してあげてほしいのです。そのことを旦那に言うと「もうお前には、オモチャを購入することなど一切報告せん!!」と機嫌を悪くします。 「オモチャは、俺が勝手に子供に購入しているのだから、前妻は悪くない」ともいいます。 私が、言っていることは間違っているのでしょうか? バツイチ子アリの旦那とわかってて結婚した以上、そういったことは口出ししないほうが良いのでしょうか?

  • 養育費の事ですが、僕はバツイチで前妻との間に六歳の子供がいて、子供は前

    養育費の事ですが、僕はバツイチで前妻との間に六歳の子供がいて、子供は前妻と住んでます。 調停離婚で、月に二万円の養育費を払っています。 今年、僕は再婚して子供が産まれました。再婚して、家計が厳しいですが、養育費を払っています。 最近、前妻も再婚して、子供が産まれた事を知りました。 僕も今の生活がありますし前妻が結婚して新しい旦那と暮らしてるので、もう養育費は払わないでいいものでしょうか?

  • 元旦那の再婚?

    世間的にはどう思いますか? 元旦那です。私と離婚して×2。 前前妻と間に子供3人いて婚姻中に元旦那が私の事を好きになり前前妻とは調停離婚した。結婚当時に建てた家ありローン35年。月給22万で養育費9万支払っていたが前前妻が再婚した為、養育費無し。 月の支払いが多額。 離婚後、私と付き合いデキ婚。 3歳の子が居て現在私は2人目妊娠8ヶ月。2人目妊娠発覚4ヶ月までは喜んでいた。 急に私の過去の男関係が気になり、2人目は自分の子では無いと言い出す。そこから喧嘩勃発。私はやり直したかったけど元旦那はやり直すならお腹の子は堕ろしてくれと言われる。離婚するの一点張り。両親に話はした。 私はあんな事言われてもう無理だと思い離婚届を書きあとは出すだけだった。離婚届を出す五日前と一日前に出さないで欲しいと元旦那から言われた。 私は出してしまった。あとから「やり直したい」と言われて少し後悔… 元旦那は転職し、月給18万に。支払いが多額の為に私は養育費無し。 寂しさのあまりたまに私が呼ばれる。新しい彼女かセフレを作ろうとするが×2で条件が悪いから出来ないか振られた。子供5人… こういう人はまた結婚出来るのでしょうか?初婚の人とは無理?相手の親は嫌う? 離婚したから関係無いですが離婚してすぐ作ろうとしたりするのが腹立ってしまって…

  • 旦那が借金作ってわたしと子供を置いて出て行きました

    結婚して1年半1才2ヶ月のこと妊娠8ヶ月の時に旦那が転勤中に遊び金ほしさに横領して会社クビになって400万の借金を作って帰ってきました。わたしは家庭があるのに何をしてるんだ!お金、新しい仕事はどうすると毎日せめたてました。離婚の話もしました。ですが親には言わず二週間たえました 旦那の親が連帯保証人になっていたのですが全く払う気もなくわたしにも謝る気もなく逆に話し合いに少し送れたことにわたしがいるのに待たせたの?と言われ子供にご飯をあげていたのですいませんと言うとわたしは子供3人育てたけど子供は理由にならないと言われ あなたの育てた息子さんは結婚して一年半で借金作ってクビになってますけどっていったら話にならないわって感じで旦那に送ってと言い旦那ももう帰りませんのでといって出て行きました それから3ヶ月わたしは実家に戻り精神的苦痛から第二子を一ヶ月以上早く出産し今は実家にいます それから向こうからはお前の本性が見えた大変な時にがんばっていこうっていってくれなかったから離婚してくれと毎日言われ離婚届も送られてきました 子供が産まれたメールをした日に離婚届は届いたか?と返事してくるような人です 養育費は月5万払う 今の会社、住んでいるところは教えないといわれ、養育費も信用できずまだ離婚届は出していません 借金が終わってお前の性格が治っていたらよりをもどすかもしれないなど言われ 今あなたがしてることはどうなの?と思いだんなの言ってること全て信用できません 子どものことを考えたり日に日にわたしの気持ちもかわりその度に意見変えるな離婚って言ってんだろって言われます 再三戻ってきて欲しいと言いましたが今は戻る気はない これからこども2人を育てていく不安 そんなに離婚したいならうちの親に謝って子どものことお願いするか調停もうしこもば とメールしたところ調停申し込むといわれました このような状態の場合皆様どうしますか? あまりにも非日常的なことがつづきわたしももう疲れてきました

  • 旦那が、前妻と前妻の子供の会うのが苦痛です。

    旦那が、前妻と前妻の子供の会うのが苦痛です。 長文です。 29歳女性です。 旦那はバツイチで、前妻との間に子供(4歳)が一人います。 私はまだ子供はいません。 旦那がバツイチ子持ちと言うことは、了承の上で結婚しましたので、 それでもと結婚した私に責任もあります。 ですが、現実を頭で分かっていても、心が付いて行かず辛いです。 前妻は再婚したことは知っていますが、それでも変わらず毎日旦那にラインを送ってきたり電話をしてきます。 旦那もそれに嫌がるそぶりもなく返しています。ラインを見せてと頼むと見せてくれないので、悪いことだと知りながらこっそり見ると、まるで恋人同士のような仲の良さそうなラインでした…。 今度◯◯に連れて行ってあげるよ! のような…。 ラインや電話だけならともかく、週に一回、 旦那が元嫁の実家に行き、 元嫁と子供、元嫁の両親と過ごしたり、 買い物やらドライブ、たまにディズニーなんかにも連れて行っています。 これは結婚前からで、 新しい家庭ができたら会うのをやめると言っていたのですが、それもやめる気配がなく…。 今は私と家族なのに、 まるで元嫁とが家族、夫婦のような気がして嫌な気分になってしまいます。 元嫁が写真を撮るのが好きな人なので、 出かけるたびにおやこさんにんで写メを撮って、それを旦那に送ってきたり。 そう言うものを目にすると、 家族みたいで、私が惨めで涙が出てきます。 後妻なんだからとよく言われますが、 ここまで私が我慢しなければいけないのでしょうか? 私からしたら、養育費も送っているのだから、 離婚後は必要以上に会うのはよくわかりませんし、元嫁も再婚していると知りながら旦那に会いたいだの送ってくるのが理解できません。 旦那にこのことをいうと、 子供は可愛くはないけど、父親がいなくてかわいそうな思いはさせたくないから。 と言います。 正直、離婚した子供にお父さんと呼ばせている事自体嫌なのですが…、これは仕方ないですよね…。 会いに行くのをやめてと言うと、 あの子にとって父親は俺一人なんだよ。そのくらい理解してくれよ。 と言われました。 そこまで大切にしていて、 かわいそうなら最初から離婚しなければ良かったのに、と最近は思ってしまいます。 これを伝えるとそれとこれとは関係ないと言われます。 子供に罪がないのも分かっていますが、 どうしても元嫁と子供が憎らしい存在になっています。 旦那の性格は、自分が一番正しい!という自信家な人なので、私がいくら嫌だと言おうが、 俺のやり方でやるから付いてこい! という感じです。 私が文句をいうと器が狭いと…。 男性の方、バツイチの旦那がいる方、 ご意見をお聞かせいただけませんか?

  • 旦那との子どもについて

    現在、同棲3年間をし結婚10ヶ月の夫婦です。 ダンナは41歳バツイチで子供が二人前の奥さんが育てています。私は29歳です。結婚したらすぐにでも子供が欲しいと思ってました。でもセックスレスで三ヶ月に一回程度、外だしです。最近不満をぶつけました。そしたら、「この先仕事が不安定になりそうで(リストラ)職がなくなるかもしれないのに子供は育てていけない」とか、子供が欲しいと願う私に「焦っているんだろ」と言われました。そんなふうに言われるなんて。結婚前に子供が欲しくないなら結婚はしないよ・・・と話しています。私はどうすればいいのでしょうか?彼の子供に養育費をあげているのに私はつくってもらえないなんて・・・。現在無言の日々が続いています。離婚も考えてしまいます。我慢がたりないのでしょうか。ご意見よろしくお願いいたします。

  • 旦那が元妻に対する対応に悩んでます。

    旦那が元妻に対する対応に悩んでます。 相談は何回目かになるのですが、今回はまた違う相談です。 私たちはお互いバツイチで再婚したのですが、旦那には当時元妻がおり いわゆる不倫の末結婚に至りました。 しかし、元妻は私の存在は全く知りません。 私と出会った頃にはもう家庭は破綻しており、つながりは子供だけだったようです。 2年間の仮面夫婦でした。 離婚した時子供は元妻が引き取り、旦那とは子供に週1で泊まりで会わせるという約束で 合意したので、それは結局私にも影響があります。 ただ普通の子なら大丈夫だったんですが、他動性知的障害を持っており 今、6歳ですが、2~3歳の知能しかなく会話は全くできず、常に 動き回っているので、目が離せなくとっても大変です。 先日、元妻から旦那に連絡があり、 「最近子供が、凶暴になってきている、せっかく障害も落ち着いてきたなと 思っていたのにここ3ヶ月程前からまた凶暴になっている、何か環境の変化が あったのか?彼女でもいるの?」と言われ 旦那は 「いや…いない…」と。。。。 私はそこに腹が立ちました。 何故私の存在を隠す必要があるのか分からないです。 それを問い詰めると 「子供がそーいうー状態で、女がいると分かったら子供に会わせてもらえなく なるかも知れないだろ。それに離婚して日が浅く言うのは早い。」と。 それに対し 「でも、もう私たち結婚してるんだよ。それじゃぁあたしはいつまで経っても 2号さん(セカンド)みたいじゃん、何で前のひとをたてなきゃいけないの? 私は怒らせてもいいの?」って言ったら 「いや、それは違う。○○が1番だよ!1番愛してる」って言うんです。 それでも私がぐだぐだ言ってると 「あの女には全く未練ないんだよ!やましいこと全然ないから電話きたことも ちゃんと話してるのに、こんなんなるんだったらもう電話あっても話さないからな!」って 言い放ちました。(いわゆる逆ギレです) それまでにもいろいろあって 私は結婚してるのにしてない感覚をずっと持ってます。 「あそこは知ってる人いるかもしれないから一緒にいけない」とか等等言われるんです。 だったら私たちは何のために結婚したのかいつも疑問に思ってます。 旦那の「私が1番だ」的な言葉は信じていいのでしょうか? いつも都合のいいように話すので、子供をたてに言い訳してるしか 思えません。 今は旦那には冷めた態度で接してしまっています。 これは私のただの嫉妬??なんでしょうか? だんなは悪くないですか?第3者の意見が聞きたいです。

専門家に質問してみよう