• 締切済み

FMVのワイヤレスキーボードをそのまま使うには?

FMVのPCを使っています。 液晶ディスプレイが不具合が出たため、修理に出すか買い替えを検討中です。修理費を考えると買い換えた方がいいかなと思っています。 ただ、ひとつ問題があります。レシーバーのないタイプのワイヤレスキーボードなので別のディスプレイだと使えないそうです。別のディスプレイとワイヤレスキーボードを買うしか方法はないそうです。 別のディスプレイだけを買って、そのまま今のワイヤレスキーボードを使える方法はないのでしょか?

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.1

ありません。 レシーバーは「ない」んじゃなくて「ディスプレイに内蔵されてる」んですねこの場合。 だから、対になるディスプレイがないと使えないんです。