• ベストアンサー

1本の回線で2台のパソコンを別個に使いたい

shakatakuの回答

• shakataku
回答No.2

ルータがあるなら両方のPCをルータのLAN端子に接続するだけです その後 各PCにメールの設定をすればOKです ルータが無い場合には下記参照で・・・ http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html
shin-shi
質問者

お礼

ルータがないので仕入れなければいけませんね。buffaloのページまで添えていただきありがとうございます。ページを開いたもののさてどんな形式・容量・種類を求めたらいいものやら。自分で勉強してみます。