• 締切済み

mode 応答なし

パソコンを起動するとmode 応答なし。というエラーがでて強制終了してしまう。このmode 応答なし。というのは何ですか?そして、どうすれば直りますか?

みんなの回答

noname#11476
noname#11476
回答No.1

回答つきませんね。ちょっと特殊なエラーで多分どなたもわかりかねているんだと思います。 多分お持ちのパソコン特有の物かもしません。でも、情報が全くないので、、、 回答がつかないと補足できないから、この回答に補足されてみては? 必要な情報は、 1)お使いのパソコンのメーカ、名前、型番 もし自作等だったら、具体的な構成(CPU,マザーボード等) 2)いつその症状が発生したのか?   いつというのは、正常動作していた最後に思い当たる作業はなんだったか? 3)そのエラーは具体的にいつ出るのか?  電源投入直後か、BIOS画面の後か、ウィンドウズの起動画面が出てからなのか? 4)そのエラーの後の強制終了とはどういう意味か?  電源が切れるのか、フリーズ(マウス、キーボードなどの操作を一切受け付けなくなること)なのか、MS-DOSに落ちるのか(c:\>みたいなプロンプトが出る)。 です。 あと、お使いのOSはWindows95でよろしいんですよね? では。

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン(pc-N156CGAW)で無線LANを使用し、"初めの設定Library"のインストールができない問題について質問です。
  • "初めの設定Library"のインストールに関するトラブルシューティングを行う際、製品の型番や接続方法が必要です。これらの情報が揃っているか確認しましょう。
  • 初めの設定Libraryのインストールが進まない場合、特に無線LANを使用する際の注意点についての情報を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう