• ベストアンサー
  • 困ってます

応答なしのアプリケーションの強制終了

XPを使っています。以前、応答なしのアプリケーションを自動的に強制終了するようにしたのですが、その後何の前触れもなくIEが勝手に終了するようになりました。とても困ります。そこで応答なしのアプリの自動終了の設定を元に戻したいのですが、どこを触ったか忘れてしまいました。(レジストリだったかも...)どなたか教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

レジストリの HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Desktop\AutoEndtasks に1が設定されていたら、0にしてください。

その他の回答 (1)

• 回答No.2