• ベストアンサー

メトロノームについて

パソコン上で使用できるメトロノームのソフトを探しています。 自分でも探したのですが、ダウンロードにことごとく失敗している状況です。 ぜひお願いします。

• s1gre
  • お礼率71% (15/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicoco120
回答No.1

調べたら何十個もありますが全部ダウンロード失敗したんですか? パソコンかネットの具合が悪いみたいですね。そちらをまず直した方がいいんではないでしょうか?

s1gre
質問者

お礼

返答有難うございます。 もう一回挑戦し、だめだったらパソコンとネットの具合を見てみることにします。