• ベストアンサー

メトロノーム

ギターの練習をするためにメトロノームをフリーソフトでダウンロードしたのですが、部屋にはパソコンがないため、コンポとかで再生できる方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 回答ではありませんが、↓小型の電子メトロノームや、 http://www.ishibashi.co.jp/webshop/amp-effect/tuner-metronome/korg/mm-1.htm ↓チューナー一体型のものが便利ですよ♪ http://www.ishibashi.co.jp/webshop/amp-effect/tuner-metronome/korg/tm-40.htm ご参考まで

その他の回答 (2)

回答No.3

コンポに外部音源入力できるなら、 ながーいコード買ってきて、PCの音声出力をコンポに入れるってこともできるでしょうが、 正直、No1様の紹介されているような、安いメトロノームを購入した方がいいと思います・・・

yasuhirohiro
質問者

お礼

やはりそれしかないですね~。ありがとうございます。参考になりました

• ikarabeta
回答No.2

CDなどに落とすしかないと思います。