• ベストアンサー

RTT計測

_ranco_の回答

• ベストアンサー
  • _ranco_
回答No.1

JavaのネットワーキングAPIはSocketを軸とする高級APIなので、TCPへの直接のアクセスは提供されていませんし、またアプリケーションの作成のためにそのような低レベルのAPIは必要とされません。 RTTを計測することより、その最終的な、アプリケーションレベルの「目的」を考えてみれば、今のJavaの標準APIでたぶん対応できるでしょう。java.net.Socketクラスのドキュメンテーションをよく読んでみてください。