• 締切済み

おらザク選手権

毎年おらザク選手権に出品したいと思っているのですが いかんせん仕事が忙しくいつの間にか10年近く立っていました。 今年こそ出品しようと思っております。 ただ、出品期間や〆切、概要(ルールなど) が本のどこに記載されているかまったくわかりません いつもマメに読んでいるのですがどこでいつ 応募しているのかわかりません。 探したらずですが、どうか先輩方教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

毎年、ホビージャパンの5~6月号あたりに応募要綱・応募用紙が載るはずです。 後ろのほうの白黒ページに載ってます。 締め切りは大体8月いっぱいぐらい。 細かいルールは毎年変わる可能性があるので書いても意味がないので、次回の要綱をご覧ください。

ca-nbi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 よく詳細を確認しておきます。 今年こそおらザク選手権に参加したいと思います。 (といってもシロートレベルの作成技術です) とても貴重なご回答ありがとうございました。