• ベストアンサー

ヤフオク今の時期人気ないのかな…?

jayの回答

• jay
回答No.3

オークション統計ページによると、出品数は着実に増えているようです。 (参照ページの「単体グラフ・全て」を選んで下さい)。 出品数が増えている分、落札率が下がっているのかも知れませんね。

参考URL:
http://www16.big.or.jp/~shumaru/site_count.html,
noname#15673
質問者

お礼

レスありがとうございます。 出品数は、増えているんですね。 いつもより少ないなーなんて、思ったのですが 気のせいのようです。 頑張ろうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m