• ベストアンサー

ヤフオク入札してないのに

ある商品をウォッチリストに入れて1ヶ月ほど放置していたら突然落札通知がきました。 商品は即決金額とスタート金額が同じ設定なので入札しない限り落札されるわけないのに落札したことになっていました。 自分には全く身に覚えがないし、落札した時間にスマホもいじっていませんでした。 これまで出品、落札共に慎重に取引をしてきてマイナス評価は1つも無く頑張ってきたので今回の件でマイナス評価がついたことが凄く悔しいです。 出品者には事情を説明して落札をキャンセルして頂けましたが、今回のような通常あり得ないことは何が原因か判る方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szkdisk
回答No.2

多分アカウントがのっとられていますね。 パスワードの変更はしましょう! Yahooに一応問い合わせてみたらどうですか?

pcx1340
質問者

お礼

やはりのっとりですかね(-""-;) パスワード変更しました。有り難うございました!

その他の回答 (1)

• yumi321
回答No.1

まず早急にする事は、パスワードの変更。