• ベストアンサー

インターネット解約

私は一月末に下宿先を引きあげ、実家に戻る予定のものです。そこでインターネット解約はどのくらい前に申しこめば良いのでしょうか?(利用プロバイダはOCNです)モデムの返却等もありますし、結構早めにしなければいけないのでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayasa_m
回答No.1

OCNはネット上から解約ができます。 たぶん即日解約の手続きができます。 参照のURLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/cancel/cancel_ocn.html