オナニーを母に見られた経験と母の言葉について

このQ&Aのポイント
  • 先日、オナニーしている現場を母に見られ、母は安心した様子だった。
  • 母は私がオナニーすることを気にしておらず、むしろ健全な証拠だと言ってくれた。
  • この経験から、私は母の言葉について考えることもあった。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日、オナニーしている現場を母に見られました。

先日、オナニーしている現場を母に見られました。 丁度おちんちんを弄っている所を後ろから見られ、真顔で謎に?立派になったわねぇ。?と言って出ていきました。 その後?痒かっただけだから?と言い訳すると、?アンタ位の子はオナニーするのが健全な証拠。アンタは学校から帰って来たら、いつも何してるか分かんないけど、アタシは今日アンタが自分の部屋でおちんちん触ってるの見て逆に安心したし、嬉しかった。 おちんちん大きくなったね。アタシはアンタの見ても気にしないから家なら隠さず好きなだけやっていいから。 あと、オナニーする時はちゃんと皮剥きな。? と言われました。 度肝を抜かれました。 母は安心した嬉しかったと言ってましたが、その気持ちが全く理解出来ないです。 母は何が言いたいのでしょうか? 本当にオナニーを見ても気にしてないのでしょうか? つーか、何故オナニーのアドバイスを… でもまぁ自分も風呂からフルチンで出てくる人間だし、母も自分が小さい時から?ちんちん大きくなった??とか聞いてくる人なので、よく考えたら不思議では無いかも。 もともと、父親・兄弟がいない家庭なんで。

noname#126296
noname#126296

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • promises
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.4

とても良いお母さんですね。 健全なセックスを楽しめる男性になって、お母さんを安心させてあげてください。 母親にオナニーを見られるっているのは恥ずかしいことですが、お母様の対応は機転が利いていますね。 たしかに、若い男がオナニーするのは当たり前です。 でも、隠れてやってくださいね。オナニーはこっそり一人で楽しむものですよ!

noname#126296
質問者

お礼

そうですね。 当たり前ですよね。 勿論、オナニーは楽しんでます。

その他の回答 (5)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

AVネタだとそこで近親相姦になるというストーリーですが、お母さんがうれしかったというのは普通の男として成長したということで、オナニーを見てうれしかったというわけではありません。 またお母さんが見ても気にしないから好きな時にしなさいという言葉通りにしてはいけませんよ。コソコソしなくてもいいですが、お母さんには見られないところでするのがマナーです。

noname#126296
質問者

お礼

そうなんですよね。 安心しました。 見られないようにはしてます。 マナーは大丈夫です。 やっと、オナニーが堂々と出来る環境になりました。

noname#103495
noname#103495
回答No.5

質問読ませて頂きました。素敵なお母さんですね。 小5・小3の母親です。 貴方のお母さんの言う通りですよ。 ウチにあるスパルタ教育という本に近いですね。 その本には<母親は息子のお○ん○んの成長を讃えよ>と書いてありました。 母親は息子の成長をその手で息子の逞しくなっていくお○ん○んを触って確かめ、その成長を褒め讃えるべきである。 母親は、息子のお○ん○んをありのまま見せてやる事が最大の喜びである。 と書いてありました。 質問者さんと同じように、ウチの子もお○ん○んいじりしてます。 私も気になりませんよ。 好きにしなさいって感じ。 逆にお○ん○んいじりに興味無かったり、止めたりして何か非行にはしったりするよりマシですよ。 のびのび成長して、巣だって欲しいですね。 きっと質問者さんのお母さんも喜んでますよ笑 やったね!!若いうちに好きなだけいじりなよ!って

noname#126296
質問者

お礼

そうですね。 そんな感じがしないでもないです。 フルチンの時もあるので、その本の感じだと母は喜んでるんですかね? さすがに触りはしませんが。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

ちゃんと思春期?になったんだなって、成長してんだなって思っただけじゃないかな。 参考までに おちのおかんは、AVビデオ(当時高校生の時)ってどんなんだか見たいから 借りて来いと私に言いましたよ^^; 勿論借りて家族全員で見ました(笑)

noname#126296
質問者

お礼

面白いです。 気まずくなかったですか?

回答No.2

妹姉にみられた!となったらお互い相当きまずいと思いますが お母様にみられたのはまぁちょっと運が悪かったね程度の話しです。 しかも父親、兄弟がいない家庭となれば お母様としては男親が教えるべきことを教えられていないという 心配がずっとあったと思います。 なのでオナニーしてる姿をみて安心されたことでしょう。 それにしても皮のことまでアドバイスしてくるって すごい肝っ玉の座ったお母様ですね♪ お母様を安心させるためにも早く彼女さんを お母様に紹介してあげてください☆ (しかしそこでもちゃんと避妊すんのよ!とか しっかりアドバイスくれそうですね。苦笑)

noname#126296
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 聞いた時はびっくりしました。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

親にとって子供の成長は何より嬉しいものです まして父親がいない状況で男の子の成長を見守るには母親として不安も多かったことでしょう お母さんは息子が大人の男になっていくことを素直に喜んでいるのだと思います 見られた本人としては複雑な気持ちかもしれませんが 男性の生理現象や性器について自分なりに解決していることに安心したことでしょう なにも気にしないで大丈夫です

noname#126296
質問者

お礼

励みになりました。 気にせずにオナニーしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • オナニーについて

    今週の土日は家族が旅行に出かけます。 僕は家で気にしない環境でオナニーがしてみたかったので、申し訳なかったですが宿題があるとウソついて家に残る事になりました。 土日はちんちん丸出しで生活するつもりです。 質問なのですが僕は、オナニーした後のあのイッキに冷静になる感じがいやなので、出ない程度にイジって止めてを繰り返しやってどれだけ長くオナニー出来るか出来れば親が帰ってくるまでチャレンジしたいです。 そのチャレンジについて、精子が出ない程度にいじくって止めてを繰り返して、ちんちんにそんな事して大丈夫なのでしょうか? 出すのをガマンするのって身体に悪くないでしょうか? あと、長時間ちんちんをたたせるとちんちんに良くないと聞いたのですが本当ですか? このチャレンジはやめた方がいいでしょうか? あとちんちんを大きくしたいので、ちんちんを鍛える方法とかオナニーがあったら教えて下さい。

  • 4~5歳くらいからオナニーを始めたので、10年くらい?になります。

    4~5歳くらいからオナニーを始めたので、10年くらい?になります。 オナニーを始めた理由を考えて、ふと疑問に思った事があります。 それは、病院で触診?された事からです。 母に両腕を掴まれ、ズボンのチャックからおちんちんを引っ張り出されて、その医者はひたすら、俺のおちんちんをひねってタオルで手を拭いては、またいじるを繰り返してました。 ズボンを脱いでならまだしも、社会の窓から棒だけ出されて10分くらい触診されたのでマジで強烈でした。 これって男の子なら全員やる検査なんですか? 皮を剥いたりはしなかったので包茎の検査では無かったような気がします。 何かひたすらいじられた覚えがあります。 触診にしては、やり過ぎな気がします。

  • オナニーを止めたいです。

    オナニーを止めたいです。 私は最近毎日のようにオナニーしてしまいます。 している時は気持ちいいのですが、終わった後の虚しさや罪悪感がすごく大きくて、やりきれない気持ちになります。 こういうのが嫌なので、あまりしたくないのですが、勝手に身体が動いてしまいます…。 このままでは自分がどんどん落ちぶれていく気がして不安でたまりません。 どうしたらオナニーを止めることができるのでしょうか? 真剣に悩んでいるので回答お願いします。

  • オナニー(すみません訂正です)

    えっと今、高校生なんですが。 小学生の頃に、机 の角におちんちんを押し付ける感じの事を覚えて、それ以来10年弱ぐらいずっとやってきてました。 勃起してない状 態で角に押し潰して机 に手をついて乗っかってゆらゆら揺れる感じです。 上手く説明出来ないんですけど 小学生の頃は、おちんちんの気持ち良さが病み付きになってしまい多い日は一日7、8回やってました。 中2ぐらいの時におちんちんの先っちょとパンツにぬるぬるした透明な液が付くようになって、今までやってた事ってオナニーだったのかと気づきました。 オナニーは手でやるものというのは知っていたんですが、自分のやっていたものと関連性は無いと思っていたので驚きました。 それ以来、足を突っ張れば普通に手で出来るようになって、最近ではたまに足を突っ張らなくても出来るようになりました。 でもやっぱり机 の角でもやりたくって、やってしまいます。 勃起しないで射精しちゃうし、良くないとは思うんですけど幼い頃から慣れ親しんだ方法なんでやめられません やっぱり止めなきゃダメでしょうか? やり方は違っても勃起していないペニスを刺激してオナニーする方など同じような状 況の人に答えて頂けると嬉しいです。

  • 続・オナニーについて

    明日が待ち遠しくて眠れないです。 皆さんのオナニーの武勇伝や失敗談やオススメの方法を聞かせて下さい。 僕はズボンのポケットに穴を開けておいて、バレないようにオチンチンをいじる方法がオススメです。(しかし、こたつでやったらイトコのおばちゃんにバレて大笑いされ、そんなにコソコソとオナニーしてないで減るもんじゃないんだから、どんくらい成長したか出してみなよ?とからかわれた汗) あと、自分のチンチンに自信が持てません。 普通…7cmくらい(太さ2cmくらい) たった時…14cmくらい(太さ3cmくらい) 皆さんは、どのくらいですか? どのくらいが正常でしょうか?

  • オナニーをすること。

    半年ほど付き合っている彼女がいるのですが 自分のパソコンにエッチな動画が在るのを発見されてしまい 般若の様な形相で 「ぇぇー、なにっつ!アタシが居るのにオナニーしてるの!?」 信じられないっ!といった感じでPCのモニタをぶん殴られました。 自分はオナニーについてはタバコが吸いたいとか お腹が減ったのと同じで性欲処理の手段であって、 セックスはお互いのコミュニケーションだったりで 愛してるとかは全く別問題とアタフタ説明したのですが どうにも「言い訳」という火に油状態です。 結局は、戦争に負けて オナニーしたら毎回チャンと申告して下さい。(にっこり といった不平等条約を結ばされそーなのですが 会うたびに「オナニーしたの?ナンのどんな動画で抜いたの?」(はあと と聞かれてくる事を創造するともう、(実際もう聞かれたのですが)あうと。 嘘も付きたくないので結んじゃったら一生オナニー出来なさそうです。 ここで質問なのですが ・付き合ってる人が居る間は、(男女問わず)オナニーをしないのが普通なんでしょうか? 自分としては性欲処理の手段としか考えてなかったのですが 彼女が嫌がる以上禁止してみようかとは思っています。 ただ、そういば他の人はどうなのだろう?と気になったもので。 とてつもなく稚拙な質問ですが、お暇があればお答え下え頂けると嬉しいです。

  • 旦那にオナニーを見られてしまいました…。

    旦那にオナニーを見られました…。 昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。 旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。 そして声がして起きると笑っている旦那が…。 眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をしていたような気がします…。 みられたと気付いた時に「しようと思ったのは覚えてるけどすぐ寝ちゃってあんま覚えてないや…」と私は言いました。 最近セックスはそんな気分じゃない、で断られていますので欲求不満なのは解っていると思います…。 オナニーもエッチの最中に見せあいしたりしたこともありますし、普段オナニーしてる事も知っています。 引かれてしまったでしょうか…。 男性の皆さまは奥様が同じ状況だったらどう思うのでしょうか・・ 結構まぬけな格好だったと思うし最近誘いすぎていてうざがられているような気もして…そこでこれだし余計にセックスレスになったりするんじゃないかと不安です。 気にしすぎて夢にまで出てきました。 旦那の態度は普通です、その話もでません。 引いた?と聞いてもいいものでしょうか、どんなふうに聞くのがベストでしょうか…。

  • オナニーの覚え方について

    男がオナニーを初めて経験する時に、正しいオナニーのやり方(ペニスを勃起させて手で上下に扱く)でやった人と床オナニーのやり方(ペニスを勃起させない状態で床や布団に擦りつける)でやった人に分かれてしまうのは、何が原因でそうなるのでしょうか。 自分は初めに床オナニーでオナニーを覚えて、後で正しいオナニーのやり方に気付いて、そちらでやるようになりました。 最初から正しいオナニーのやり方でやれていた人は、なぜそのやり方が分かって出来たのか理由が知りたいです。 ご回答の程よろしくお願い致します。

  • オナニー依存症について

    最近性欲がものすごくて 困ってます。。 最近では オナニーが癖になって しまって。。 毎日オナニーしないと 落ち着きません。 最近では 夜寝る前に 必ずオナニーしないと 眠れなくなってしまいました。 それも一回では おさまらないんです。。 ひどい時は 一日6回ぐらい オナニーしてます。。。 これはオナニー依存症 なんでしょうか?? 後自分は 中2の時から毎日 欠かさずオナニーしてます こんなに沢山 精子を出しても大丈夫なんでしょうか?? 誰か教えて下さい。。

  • オナニーが止められない…(長文)

    22歳の男です。先日とても親しくしていた彼女と別れました。 原因を詳しく書くと長くなってしまうので、とても噛み砕いて説明しますと、お互いとても好きあっていて「おじちゃんおばちゃんになってもこうやって一緒にいるんだろうね」とか話しているような仲でして、 ただ気持ちがLOVEではなくLIKEなのです。でもLIKEの中にLOVEもあるというか…。すみませんわかりにくい説明で。 とにかくお互い好きな気持ちのまま別れてしまいました。 ここでタイトルの質問になるのですが、それ以来オナニーが止められなくなってしまいました。ここ2ヶ月ほど毎日です。 最低一日1~2回、多いときは3~4回してしまいます。彼女と付き合っていた頃は週に1~3回程度でした。 しかもオナニーをしてもまったくすっきりしません。いつもやり終わった後は虚しさが残るだけです。 虚しいだけなのがわかっていながら、いつもふとしてパンツを脱ぎオナニーをしてしまうのです。 ネタはPCの動画であったり所持しているエロ本や漫画であったり…。 そしてどんなネタでオナニーをしているときでも頭に思い浮かぶのは彼女のことです。 彼女とのいい思い出やHな思い出、想像などに出会うためにオナニーを繰り返す毎日です。 こんなんじゃダメだ!というのは自分でもわかっています。 もともと部活動で家に帰るのは遅く、オナニーを止めるために部活の後も友達と遊んだり、飯を食いにいったりして家での自由な時間を減らそうと試みました。 でも疲れて家に帰っても気がつけば股間に手を這わせて、気がつけばオナニーをしてしまっています。 自分はどうすればいいでしょう…。時が解決してくれるのでしょうか? 彼女とのヨリを戻すことはお互い不可能とわかっているし…。 それとも毎日オナニーしまくってもいいのでしょうか? 誰か助けてください。