オナニーを母に見られた経験と母の言葉について

このQ&Aのポイント
  • 先日、オナニーしている現場を母に見られ、母は安心した様子だった。
  • 母は私がオナニーすることを気にしておらず、むしろ健全な証拠だと言ってくれた。
  • この経験から、私は母の言葉について考えることもあった。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日、オナニーしている現場を母に見られました。

先日、オナニーしている現場を母に見られました。 丁度おちんちんを弄っている所を後ろから見られ、真顔で謎に?立派になったわねぇ。?と言って出ていきました。 その後?痒かっただけだから?と言い訳すると、?アンタ位の子はオナニーするのが健全な証拠。アンタは学校から帰って来たら、いつも何してるか分かんないけど、アタシは今日アンタが自分の部屋でおちんちん触ってるの見て逆に安心したし、嬉しかった。 おちんちん大きくなったね。アタシはアンタの見ても気にしないから家なら隠さず好きなだけやっていいから。 あと、オナニーする時はちゃんと皮剥きな。? と言われました。 度肝を抜かれました。 母は安心した嬉しかったと言ってましたが、その気持ちが全く理解出来ないです。 母は何が言いたいのでしょうか? 本当にオナニーを見ても気にしてないのでしょうか? つーか、何故オナニーのアドバイスを… でもまぁ自分も風呂からフルチンで出てくる人間だし、母も自分が小さい時から?ちんちん大きくなった??とか聞いてくる人なので、よく考えたら不思議では無いかも。 もともと、父親・兄弟がいない家庭なんで。

noname#126296

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • promises
回答No.4

とても良いお母さんですね。 健全なセックスを楽しめる男性になって、お母さんを安心させてあげてください。 母親にオナニーを見られるっているのは恥ずかしいことですが、お母様の対応は機転が利いていますね。 たしかに、若い男がオナニーするのは当たり前です。 でも、隠れてやってくださいね。オナニーはこっそり一人で楽しむものですよ!

質問者

お礼

そうですね。 当たり前ですよね。 勿論、オナニーは楽しんでます。

その他の回答 (5)

• tutan-desu
回答No.6

AVネタだとそこで近親相姦になるというストーリーですが、お母さんがうれしかったというのは普通の男として成長したということで、オナニーを見てうれしかったというわけではありません。 またお母さんが見ても気にしないから好きな時にしなさいという言葉通りにしてはいけませんよ。コソコソしなくてもいいですが、お母さんには見られないところでするのがマナーです。

質問者

お礼

そうなんですよね。 安心しました。 見られないようにはしてます。 マナーは大丈夫です。 やっと、オナニーが堂々と出来る環境になりました。

noname#103495
noname#103495
回答No.5

質問読ませて頂きました。素敵なお母さんですね。 小5・小3の母親です。 貴方のお母さんの言う通りですよ。 ウチにあるスパルタ教育という本に近いですね。 その本には<母親は息子のお○ん○んの成長を讃えよ>と書いてありました。 母親は息子の成長をその手で息子の逞しくなっていくお○ん○んを触って確かめ、その成長を褒め讃えるべきである。 母親は、息子のお○ん○んをありのまま見せてやる事が最大の喜びである。 と書いてありました。 質問者さんと同じように、ウチの子もお○ん○んいじりしてます。 私も気になりませんよ。 好きにしなさいって感じ。 逆にお○ん○んいじりに興味無かったり、止めたりして何か非行にはしったりするよりマシですよ。 のびのび成長して、巣だって欲しいですね。 きっと質問者さんのお母さんも喜んでますよ笑 やったね!!若いうちに好きなだけいじりなよ!って

質問者

お礼

そうですね。 そんな感じがしないでもないです。 フルチンの時もあるので、その本の感じだと母は喜んでるんですかね? さすがに触りはしませんが。

• ta_kuchan
回答No.3

ちゃんと思春期?になったんだなって、成長してんだなって思っただけじゃないかな。 参考までに おちのおかんは、AVビデオ(当時高校生の時)ってどんなんだか見たいから 借りて来いと私に言いましたよ^^; 勿論借りて家族全員で見ました(笑)

質問者

お礼

面白いです。 気まずくなかったですか?

回答No.2

妹姉にみられた!となったらお互い相当きまずいと思いますが お母様にみられたのはまぁちょっと運が悪かったね程度の話しです。 しかも父親、兄弟がいない家庭となれば お母様としては男親が教えるべきことを教えられていないという 心配がずっとあったと思います。 なのでオナニーしてる姿をみて安心されたことでしょう。 それにしても皮のことまでアドバイスしてくるって すごい肝っ玉の座ったお母様ですね♪ お母様を安心させるためにも早く彼女さんを お母様に紹介してあげてください☆ (しかしそこでもちゃんと避妊すんのよ!とか しっかりアドバイスくれそうですね。苦笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 聞いた時はびっくりしました。

• paku3
回答No.1

親にとって子供の成長は何より嬉しいものです まして父親がいない状況で男の子の成長を見守るには母親として不安も多かったことでしょう お母さんは息子が大人の男になっていくことを素直に喜んでいるのだと思います 見られた本人としては複雑な気持ちかもしれませんが 男性の生理現象や性器について自分なりに解決していることに安心したことでしょう なにも気にしないで大丈夫です

質問者

お礼

励みになりました。 気にせずにオナニーしていきたいと思います。