• 締切済み

4~5歳くらいからオナニーを始めたので、10年くらい?になります。

4~5歳くらいからオナニーを始めたので、10年くらい?になります。 オナニーを始めた理由を考えて、ふと疑問に思った事があります。 それは、病院で触診?された事からです。 母に両腕を掴まれ、ズボンのチャックからおちんちんを引っ張り出されて、その医者はひたすら、俺のおちんちんをひねってタオルで手を拭いては、またいじるを繰り返してました。 ズボンを脱いでならまだしも、社会の窓から棒だけ出されて10分くらい触診されたのでマジで強烈でした。 これって男の子なら全員やる検査なんですか? 皮を剥いたりはしなかったので包茎の検査では無かったような気がします。 何かひたすらいじられた覚えがあります。 触診にしては、やり過ぎな気がします。

みんなの回答

• paku3
回答No.1

幼児で包皮と亀頭が癒着していると将来の包茎の原因になることなので そうやって癒着を確かめたり剥がしてくれたのかもしれないです 男子全員がする検査というものではありませんが 性器に炎症が起きたりした時の診察のついでに診てくれたのかもしれません 幼児の頃にオナニーを知る人も少なくないと思うので気にすることはありません