• 締切済み

ちんちんの皮

包茎ではなくて、ちんちんの皮の所(真ん中辺)に亀裂がはいって(オナニーのしすぎ?)かわかりませんが、そこの部分が皮の固まりみたい(0.5cmくらい)になったのですが・・ 傷みはなく、とれそうでとれないです。 小さい亀裂が入ったときマキロンで消毒したのですが、化膿したのでしょうか? わかる人がいましたらお願いします。 ヘルスに行きたくても行けないです。

みんなの回答

• manito
回答No.1

自分はオナニーのし過ぎで、鬼頭の付け根周辺の皮が切れたことが ありましたが、その後きれいに治りました。自分もマキロン等で消毒 しておきましたが何ともありませんでした。 なので、気になるようなら医者に行った方が今後の性生活のためにも 無難だと思われます。