• 締切済み

ちんちんの皮

包茎ではなくて、ちんちんの皮の所(真ん中辺)に亀裂がはいって(オナニーのしすぎ?)かわかりませんが、そこの部分が皮の固まりみたい(0.5cmくらい)になったのですが・・ 傷みはなく、とれそうでとれないです。 小さい亀裂が入ったときマキロンで消毒したのですが、化膿したのでしょうか? わかる人がいましたらお願いします。 ヘルスに行きたくても行けないです。

みんなの回答

  • manito
  • ベストアンサー率24% (16/66)
回答No.1

自分はオナニーのし過ぎで、鬼頭の付け根周辺の皮が切れたことが ありましたが、その後きれいに治りました。自分もマキロン等で消毒 しておきましたが何ともありませんでした。 なので、気になるようなら医者に行った方が今後の性生活のためにも 無難だと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hした後、ちんちんが擦りむけて痛くて歩けません。

    すいません、この前エッチしたのですが、もともと包茎ではありませんが、 その後からちんちんが擦りむけて痛いのです。 挿入の際はコンドームは着用しましたがフェラのときはつけてません。 普段も歩けないくらい沁みる感じですし、夜は2時間くらいで沁みてきて眠れません。 マキロンで消毒はしてますが痛みをとる方法はありませんか? 市販の化膿止めを塗ったほうが良いのでしょうか・・・ ちんちんは一応皮がめくれてるところが赤く腫れてるような感じです。 かりのところは白い筋みたいのが出来てるのでもしかしたら膿んでるのかと思い悩んでます。

  • チンコの皮がカントン包茎みたいに膨れ上がって・・・

    ペペローションでオナニーをしていたのですが(ローションを使ってのオナニーは初めてです) 処理した後、すぐ風呂はいったあとに気づきました。 後で調べたら、カントン包茎みたいに亀頭のカリに 膨れ上がった皮があり赤くて触った感じプニプニしています。 すごく心配でしかたがありません。 痛みは今のところまったくなく、皮も皮を戻すことができます。 でも皮をむくとカントン包茎のようにうきわ状になっています。 消毒したほうが良いですか?また自然に治ったりしますか? 他にもなにかあったら教えてください。

  • 皮の余り方がひどい

    17歳なんですが2年ほど前に自分が重度の包茎だということを知って、剥こうという努力をしてきたのですが、非勃起時はなんとか剥けるんですが勃起時は剥けそうな気配がありません… それにもっと気になっているのが皮の余り方で非勃起時で3cmぐらい勃起時でも1cm弱ぐらい余ってしまって明らかに皮が伸びすぎです…小さいことから知らずに皮オナニーをし続けたせいだとは思います。手術すると傷口や性感が減るそうなのであまりしたくないんですが、しないとまずいでしょうか? どうしてもしないといけないなら今は部活などで忙しいので卒業したらやろうかと思っています。

  • 1歳7ヶ月、おちんちんに膿・・(><)

    1歳7ヶ月になる息子が、一週間ほど前からオムツ替えの後におちんちんを触っては顔をしかめるので、気になってかかりつけの小児科へ連れて行ったところ、先生に「包茎だねぇ」と言われました。 今回はおちんちんの先が炎症を起こしていたので塗り薬だけで済んだのですが、診察の時に先生が 「以前にも多分炎症を起こしてて、その時のばい菌で膿ができて ほらっ、ここのおちんちんの中に白い塊があるでしょ?これが膿」 と白い塊を指して教えてくれました。 先生曰く、今すぐ膿を出す必要はなく、もしこの先自然に皮が剥ければその時に膿も一緒に出てくるから大丈夫との事でした。だから今は無理やり剥いたりしなくてもいい。ただし小学校3年生ぐらいになってもまだ剥けないようだったらその時はまた違う治療をするから、と。 小児科の先生のおっしゃる事なので間違いないとは思うのですが、 おちんちんの中に膿がたまっているのをこのままほかっておいてもいいのか・・という不安な気持ちもあります。 同じような経験された方みえますか?

  • 息子のおちんちんが小さいです

    11歳になる男の子ですが、生まれた時からおちんちんが変わっていません。背も小さくてガリガリ、いまだに「幼稚園?」って言われます。食事は何でもよく食べるんですが。 うちの市では、一歳半検診で男の子はおちんちんを調べられるんですが、皮がむけるか(むけないとその場でむかれる)と、玉が2個あるかだけ調べます。大きい子は、立派だねぇなんて言われてましたが…。   三歳の時に近所の小児科から大学病院を紹介してもらいましたが、「まだわからないから、中学生くらいになったら来なさい」と門前払い。 おちんちんが出て来なくて時々ズボンをぬらしてしまうので、最近は座ってしているみたいです。 からかわれるらしく、あまり見せてくれません。 知人が、背が小さ中学生の息子に、小学生のころから成長ホルモンの注射をしているらしいのですが、聞くと「背が伸びないくせに、おちんちんだけが、親でもあきれるぐらいに成長してる…」とぼやいてました。保険が効かないので高いのがネックです。 赤ん坊のころ、自分でいじって皮をむいてしまい、検診時にも、医者からOK貰いましたから、多分真 性包茎ではないと思いますが、袋の外から触れると玉も大豆ぐらいしかありません。 今はおしっこホースだから良いのですが、いずれオナニーとか性行為とかの特殊使用が出来るのか心配です。

  • 包茎手術後のオナニーについて

    包茎手術を受けると皮オナニーはできなくなるんでしょうか? もし出来たとしても手術を受けられた方は手術後は皮オナニーから 正しい?オナニーに切り替えていらっしゃいますか? 切り替えている場合、皮オナニーのころと比べてどっちが気持ちいい ですか? 最近、包茎手術に興味があります。仮性包茎で勃起時は剥けるし 16cm×5cmくらいにはなるので使用上?問題はないんですが 余った皮に包まれているムスコに不快感を覚えることが あります。 別に性病とかそういうことではないんですが包まれた状態から 開放されたいというか…。 ただ、オナニーが大好きなんで皮オナニーができないとか 正しいオナニーより皮オナニーのほうが気持ちいいのであれば 手術はあきらめようと思ってます。 ちなみにセックスはセックスで普通にしております。 くだらない疑問ですがよろしくお願いします。

  • 陰部の皮が切れて痛い

    まず初めに包茎手術をしていますので各包茎&自然に剥けているチンコとは違い皮に余裕はありません。 手術痕から5mm位の所がヒリヒリします。一部切れたように血は付かないまでも赤く血の出る寸前のようになっています。 そこが一番しみるのですが、よく考えるとオナニー時右手の親指と人差し指の付け根あたりで擦っている位置になります。 ローション等は使っていなかったので、亀頭直下のヒリヒリする場所も皮を伸ばさずに扱くとゆうより擦るとゆう感じだったので、白くなっています。 学生の頃体育館で膝を床で擦って火傷したのに似ているかもしれません。 このような状態はどの病院に行けばいいのでしょうか?また治るのでしょうか? うまく説明できないですが画像を添付できればいいのですが・・・・・よろしくお願いします。

  • 足裏の皮が、ドアが開いたように、めくれています。塗り薬合ってますか?又、この皮ははさみで切ったほうがいいですか?

    今、リハビリで、毎日散歩しています。(右膝の靭帯損傷と骨挫傷による入院の後です。)私としては、水虫になった事はないし、一ヶ月以上歩いていなかったんで、皮がめくれたんだと思っています。 今日、散歩していたら、左の足の裏が痛くて、家に帰って、足の裏を見たら、親指のすぐ下の一番高く盛り上がっている所の皮が、1cmほど、ドアを開けたように、めくれていました。 めくれた下は赤くなっています。(>_<) 今から、マキロンを探して、あれば、水で洗った後、消毒しようと思っています。 その後は、冷蔵庫にゲンタシンならあるので、それを塗るつもりです。 これでいいのかな??? それから、部屋を歩いているうちに、ダンダンずれて、また皮がめくれて、ドアが開いたようになるので、閉じたままの傷口をバンドエイドで固定しようと思っています。 はがれた皮の処置にも、自信がありません。これでいいでしょうか? それとも、はさみでカットして、新しい皮膚が出来るのを待ったほうがいいのでしょうか? 足の裏に限らず、今度の事もあるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、御指導をヨロシクお願い致します。

  • すり傷

    昨日、飲みすぎてしまい地面に転んで顔をすりむいてしまいました。大きさにすると頬のあたりで2cm×4cmくらいの面積です。傷は深くは有りません。マキロンで消毒し化膿止めの軟膏を塗っています。(ドラックストアで買ったもの)病院にいっても同じように消毒をするだけでしょうか?顔なので後が残るか大変心配です。何か良い治療があれば(あとが残りにくいなど)病院にいこうかと思っています。傷は現在化膿もなくほぼ乾燥状態になっています。どなたか、良いアドバイスお願い致します。

  • 真剣な質問です!!

    弟の質問も回答してやってください(^^: 宜しくお願い致します。 以下↓↓↓ 性の質問です! チンチンというのは、露茎(普段から剥けてる状態)の人であっても例えばオナニーしてるときに 皮って亀頭まで戻せるんですか?また、仮性包茎でなくてもオナニー時でもセックス時でも普段からでも皮って 自分の手で戻せますか? この前、AVを友達と見てたら露茎の人がオナやセックスのときに皮を被ってたりしてたんで・・・・。。どうなのかなと。。。ちなみに俺は仮性包茎なんで(汗) よろしくお願いします!!