• 締切済み

陰部の皮が切れて痛い

まず初めに包茎手術をしていますので各包茎&自然に剥けているチンコとは違い皮に余裕はありません。 手術痕から5mm位の所がヒリヒリします。一部切れたように血は付かないまでも赤く血の出る寸前のようになっています。 そこが一番しみるのですが、よく考えるとオナニー時右手の親指と人差し指の付け根あたりで擦っている位置になります。 ローション等は使っていなかったので、亀頭直下のヒリヒリする場所も皮を伸ばさずに扱くとゆうより擦るとゆう感じだったので、白くなっています。 学生の頃体育館で膝を床で擦って火傷したのに似ているかもしれません。 このような状態はどの病院に行けばいいのでしょうか?また治るのでしょうか? うまく説明できないですが画像を添付できればいいのですが・・・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.1

我慢しか無いと思います。 皮の切り過ぎで勃起時に余裕が無いようですね。