• ベストアンサー

エクセル 行番号、列記号のフォントの変更

エクセルの行番号や列記号のフォントは変更できますか? 「ツール」→「オプション」のタブ「全般」でデフォルトのフォントを変えてファイルを作成すると、行番号や列記号もそのフォントになります。ファイルを後日修正する際に、セル内のフォントは変更できますが、行番号や列記号は以前デフォルトで指定したままのフォントです。これは後からでも、変えることができるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • end-u
回答No.1

キー[Alt]→[o]→[s]の順押しで[スタイル]ウィンドウが開きます。 この[変更]ボタン(2007は[書式設定])でフォントを変更できます。

EP71turbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 変更できました。