• ベストアンサー

現在、スズキのツインを中古で購入しようと検討しています。

現在、スズキのツインを中古で購入しようと検討しています。 そこでWebでいろいろと情報を集めていると、この車は何度か(Wikipediaによると2004年1月と2005年2月の二度?)一部改良があり、その際にサイドミラーが少し大きなもの(視界の広いもの)に変更されたという書込みを見つけました。 そこで質問なのですが、どのタイミングでこのサイドミラーの変更がおこなわれたかご存じの方がおられましたら教えていただけないでしょうか。 実はあまり運転に自信のない妻もたまに使用する予定のため、出来ればその改良が実施された後の物を選びたいと思ったもので。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1
Sylhet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ただサイドミラー変更に関する情報は見つけることができませんでした。。。 その後Webを探していたところ、2003年9月(MCとは関係ないタイミングですね)にミラーのサイズが大きいものへ変更されたという情報を見つけましたので、質問を〆切らせていただこうと思います。 今回の件では残念ながら直接参考にはなりませんでしたが、教えていただいたサイトは今後色々な車種のマイナーチェンジ情報を調べるのに大変役立ちそうです。重ねてありがとうございました。