• ベストアンサー

.exeファイル内で使われている音楽の入手

題名通り、.exeファイルの中で使用されている音楽をmp3等の ファイルとして取り出す方法を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

録音するというのはどうですか? http://hikoitachi.seesaa.net/article/14725002.html

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.2

AV機器につないで録音が手っ取り早いかと。 で、ぶっこ抜きの話になると、このサイトでは禁止事項に抵触するかと。