• ベストアンサー

CANONのMP610のプリンターを使っています。

CANONのMP610のプリンターを使っています。 両面コピーのやり方がわかりません。 二枚の原稿があるとして それを一枚の紙に表裏にコピーさせたいのです。 その二枚の原稿をどういう風にプリンタにセットするのかなどがわかりません。 簡単な説明でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは CANONのMP600ユーザです、機種が古いので参考になるかわかりませんが。 コピー → いろいろコピー → 両面コピー → 縦方向 長辺とじ(この辺は自分の使い方にあわせてください) → コピーしたい表面をカバーを上げて 入れます → カラー 若しくは モノクロ を選ぶ → 裏面の原稿を入れる → 2枚のデータが読み込んだらあとはプリントアウトするまで待てばOKです。 以上の説明でわかるかな?