• 締切済み

四季折々という・・・

こんにちは。京都新聞を読んでいる、または読んだことがある方に質問です。 約一年前にコラムとして京都新聞に掲載されていた「四季折々」という草花の写真付き記事がありました。(朝刊一面の天気予報図の下辺りです。現在は中国の言葉を連載しています。) そこで、この京都新聞に載っていたのと同じ「四季折々」の書籍版の有無を知っている、または「私も好きでした」という方は少しでも情報を頂けないでしょうか。 質問が分かりにくく、実にすみません。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

ここにあるか調べてみて下さい。 http://www.kyoto-pd.co.jp/pub/index.php 最近になって読者になったのでわかりません。