• 締切済み

インターネットのDIONを解約したいのですが、(解約した後も)DION

インターネットのDIONを解約したいのですが、(解約した後も)DIONメールアドレスをそのまま継続して利用する事はできるのでしょうか? もし、継続利用できる場合の連絡先などもお教えいただければと思います。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

リンク先のプランが妥当ということではないけれど、  解約せずに維持費の低いプランに変更してメールアドレスを維持するという考えかた。  http://www.auone-net.jp/service/dialup/mini.html(参考)   解約してしまうと新規に登録しなければならない。

shin101jp
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mappy0213
回答No.2

DIONにそういうサービスがあるかはちょっと覚えていないですが ほとんどのプロバイダでそういうサービスはあります。 詳しくはする際にメアドはそのまま使いたいといえば 料金等詳しく教えてくれますよ

• shinh
回答No.1

できますよ。契約のよって違うと思うので カスターマーサービスセンターへ解約した後もメールをそのまま使いたいプランとか言えば教えてくれるのでは。 私は別のプロバイダーでしたが教えてくれましたよ。