• ベストアンサー

川越氷川神社について!!

川越氷川神社について!! 本日埼玉にある川越氷川神社に参拝してきました。 朝に配っている、縁結び玉をいただいたのですが、こちらを実際お持ちの方いらっしゃいますか? ストラップなどではないため、部屋においておくべきか、何か入れ物に入れて持ち歩くべきか今迷ってます。 片思いに悩んでいて、自分の我慢が足りなくて、好きな彼の気持ちも考えずに行動してしまって、彼に迷惑をかけてしまいました。 思いやる気持ちが足りなかったな・・・と反省しています。 今は神社の神様のお力を貸していただきたいと思っているんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
noname#114132
回答No.1

パワーストーンを入れる巾着袋にでも入れて持ちあるくといいでしょう。風水の桃花水法も活用するといっそういいですよ。

参考URL:
http://kokumon.nifty.com/kokulog/2006/06/post_375d.html
mamecolp
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございました☆