• ベストアンサー

男の人にもあるのですか?

Skyline-RSの回答

回答No.5

以前、かの有名な新宿2丁目のニューハーフが言っていましたが、私たちも生理はあるのヨ。 良く聞いたら、月に一回下痢になるらしいです。 と、質問ですが 男の場合溜まってきたら排泄するだけですので、痛みとか、だるさは判りません。ゴメンナサ~イ 男の場合、定期的に溜まってきたらやりたくなるだけです、したがって又コリが、頻繁に起こります。 答えになっていませんでした・・・・・

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり男の人は単純でうらやましいです。少しは男の人にもこの気持ちわかっていただけるとうれしいのですがね…