- ベストアンサー
現在プロバイダのメールのみを使っており、アウトルックエキスプレスは以前
現在プロバイダのメールのみを使っており、アウトルックエキスプレスは以前設定して居るのですが全く使わなかった為。 アドレス等の設定を総て忘れてしまい、現在使えません。以前の設定の消去及び再設定の方法が分からないので宜しく教えて貰いたと思います。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
消去の方法はこちら。 http://support.microsoft.com/kb/881624/ja
その他の回答 (1)
noname#151570
回答No.1
Outlook Expressのアカウントの削除及び追加設定の参考を貼っておきます。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/oe6/oe6_022.html http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/oe6_plural.html この例のように、アドレス、それに付随したパスワード、利用のメールサーバー名やポート番号の入力の必要があります。 利用されているプロバイダのホームページにもOutlook Expressの設定などについての案内があると思いますが。
質問者
お礼
お陰様でアウトルックが使えるようになりました。感謝しています。
お礼
解答を参考にして解決できました。有難う御座いました。