• ベストアンサー
  • 困ってます

現在プロバイダのメールのみを使っており、アウトルックエキスプレスは以前

現在プロバイダのメールのみを使っており、アウトルックエキスプレスは以前設定して居るのですが全く使わなかった為。 アドレス等の設定を総て忘れてしまい、現在使えません。以前の設定の消去及び再設定の方法が分からないので宜しく教えて貰いたと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

消去の方法はこちら。 http://support.microsoft.com/kb/881624/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答を参考にして解決できました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

Outlook Expressのアカウントの削除及び追加設定の参考を貼っておきます。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/oe6/oe6_022.html http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/oe6_plural.html この例のように、アドレス、それに付随したパスワード、利用のメールサーバー名やポート番号の入力の必要があります。 利用されているプロバイダのホームページにもOutlook Expressの設定などについての案内があると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お陰様でアウトルックが使えるようになりました。感謝しています。