• 締切済み

Outlook Express の設定方法教えてください。

Outlook Expressでメールを開き矢印を使って次のメールに移ろうとすると開いたウィンドウが消えはじめの画面にもどり、次のメールのところに移動選択が移ります。以前は、メールが開いた状態のまま次のメールに移って表示されたのですが、どうしてこうなってしまったのかわかりません。矢印でなくバッテンで消去してもやはり元の画面に戻ってしまいます。開いていたメールは画面から消えているだけでOutlook Expressを閉じてもすべて画面上に残っています。ヘルプ等で設定方法を探しましたがどこにもそれらしい設定方法が見つかりません。誰か教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• tak2003
回答No.1

OSが分からないので一般的な答え方ですが、一度再起動を掛けて余計なアプリケーションを閉じてください。 IEのバージョンは6.0でしょうか? 脆弱性があるのでバージョンを6.0迄あげれたらあげてください。 Win95などは5.5迄あげてください。 今6.0のバージョンだったら、一度アンインストールして再インストールしてください。 修復でもOKです。