• ベストアンサー

お歳暮の礼状

今高校3年生で就職先も内定しました。 それでこの度、就職先からお歳暮が届きました。礼状を送りたいのですが、どんな内容が、よいでしょうか。 例文を教えてください

• wiliy
  • お礼率17% (17/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

早速ですが、 この度は丁重なお品を頂戴し、誠に有り難うございます。 春からはご期待に添えますよう、一生懸命頑張りたいと思います。 のような、丁寧で真面目な雰囲気が伝わる文面なら、多少の文法誤りは気にせずともよいと思います。 文例にこだわらず、あなたの誠実で真面目な一面が伺えるようなお礼状であれば、「合格」だと思います。 ご就職   おめでとうございます

wiliy
質問者

お礼

ありがとうございます。