• ベストアンサー

クリップボードにテキストのみコピーしたい。

Evernoteを使っていると、Webからテキストをコピペしたい時があるのですが、その際、普通にコピーしてしまうとWeb上の装飾(サイズとか色など)も同時にコピー・貼付けされてしまいます。 テキストのみコピペしたいのですが、簡単にやる方法はあるでしょうか?(いつも、テキストエディタに1度移してからコピペ、という面倒なことをやっているのですが…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

Plaincopy - CodeFromThe70s.org ( http://codefromthe70s.org/plaincopy.aspx ) です。  私はFirefoxですが、IE用もある。