• ベストアンサー

ジムニーパーツの相互性

スズキジムニーJA11ランドベンチャー(95年式)に乗っております。 JA22のスズキ純正オプションパーツにあるカリフォルニアミラーを装着したいのですが、取り付け形状でJA11のドアにも装着できるのか、分からないでいます。 装着可能かどうか、ご存知の方おられましたら、ご返答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.1

ジムニーのJA11やJA22等にはその年代ですべてのモデルがドアにミラーを取り付けているのではなく中には横から見てドア取り付け部の上の当たりにビス3本で左右とも取り付けているタイプも有ります。 純正のオプションがどこに取り付けるようになっているか忘れましたからその当たりを質問者自身の車で確認してください、基本的に取り付け可能だとは思いますが穴を開けてボルト止めする必要があるかも知れません。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/suzukimotors-dop-net/ja-102.html URLの物でしたらドアにミラーが取り付けているタイプなら大丈夫だと思いますが、ページのしたの方に個別の適合が調べれます。 もし取り付けできない場合を考えているので調べてみては・・・

ftey008
質問者

お礼

早急にご返答頂き感謝いたします。 現車の取り付け位置を再度調べて、ご紹介頂いたサイトに問い合わせてみます。 ありがとうございました。