• ベストアンサー

友人からDiorの財布のプレゼント。うれしい?重い?

今年で数十年来の付き合いになる友人の誕生日に、Christian Diorの財布を贈ろうかと考えています。 大変世話になっている友人で、日頃の感謝の意をこめて、Diorにしようと思ったのですが。 友人からの贈り物にDior うれしいと感じますか? それとも、受け取りづらい、重い、と感じますか? ちなみに、私も相手も女です。 ですが、男女関係なく、答えていただけたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192143
noname#192143
回答No.1

長い間の付き合いですから、彼女の好みはお分かりですよね。 彼女がディオールが好きで、財布になんらかのこだわりが無く(色やブランド、使い勝手など、財布のように毎日使うものはこだわりがある人もいると思うので)、その他のこまごまとした贈り物をしても喜ぶような人(付き合いがあると、お土産とかいろいろ渡しますよね)であれば 使ってもらえると思います。 贈ってうれしいのは、使ってくれることですよね。