• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外国人の彼・・・脈ありなのでしょうか?

外国人の彼・・・脈ありなのでしょうか? 今、気になる外国人の男性がいるのですが、彼は脈ありなのでしょうか? 彼はカナダ人で、旅行先で出会い、3日程一緒に観光をしました。現在は互いに遠距離で連絡を取り合っていますが、メールでのやりとりが7ヶ月ほど続いています。大抵2日以上日があくと必ず連絡が来ます。特別な恋人らしい言葉や、好意を抱いているような言葉をもらったことはなく、週末は何をしたの?とか、仕事はどうとか日常の話をするばかりです。 私は、彼の事が好きですが、相手がどう思っているのか気になります。 客観的に見てどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • acasa

>客観的に見てどう思われますか? 脈ありそうですね・・・ 7ヶ月間も2日以上日があくと必ず連絡が来ているのなら、あなたのことが気になるのでしょうね。 >特別な恋人らしい言葉や、好意を抱いているような言葉をもらったことはなく、週末は何をしたの?とか、仕事はどうとか日常の話をするばかりです。 恋人ではないので・・・特別な恋人らしい言葉は無いでしょう。 好意を抱いているような言葉は無いのですが・・・好意があるから・・・あなたのことを知りたいから、週末は何をしたの?とか、仕事はどうとか日常の話をするのだと思いますよ。 >相手がどう思っているのか気になります。 あなたのことをよく知ってからだと思いますよ。 あなたも彼のことを色々聞いて、よく知ってくださいね・・・ 良いお付き合いが出来るといいですね・・・

その他の回答 (2)

• 回答No.2

2日以上日があくと必ず連絡が来るなら、大事なお友達だと思われているのだと思います。 カナダ人の彼に直接、kanakさんのことをどう思っているのか聞いてみたらいいのではないでしょうか? お付き合いしてみたいとはっきりと伝えたほうがいいのかもしれません。

質問者からのお礼

大事な友達ですか!そう思っていてくれるだけでもとても嬉しいです。いつかもっと大切な関係になれるようにこれから大事に育てていけたらいいなと思っています。ありがとうございます。

• 回答No.1
  • foyclv

単なるセフレ感覚でしょう。

質問者からのお礼

すみませんが、セフレ感覚ってどういう意味ですか?1文だけでは意味がよく分かりません。